忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと。ほんとちびっと^^
緑はめちょっと;踏んでる踏んでるーーー;;;
今朝も5時半、ゴリゴリケージの床を掘る音で目を覚ました。
床には一番下に防ダニ除湿のシート(薄い絨毯みたいなの)を敷いてるんだけど、
敷き紙の下に潜ってそれを引っかいてる。うーん、どうなんだろうなぁ…
毛羽立ちはほぼしないけど、舞い上がったものを吸うのはあんまりよくない気がする…
と思いつつも起き上がれず、ゴリゴリ掘る音を聞きながらなんとか覚醒、
起き上がってケージへ。
ものすごい勢いで掘ってる;もうおねむなんじゃないの?おうち嫌なの?
でもこの間交換した洞窟はまだ洗ってないんだごめんよ;;と呟きつつ、
抱っこの時に使うマットを入れてみたりするんだけど落ちつかない様子;
いつものこたろさんじゃないみたいにケージ内をだだだだっと駆け巡る。
ここはおやつで落ち着いてもらうか、とハリセレを投入するも、完食して走るw
こっちを見上げ、マットへ潜り、洞窟へ潜り、ロフトへ潜り、
回し車を回し、トンネルを駆け抜ける…(ロフト上には行かなかった)
これはもう走りたい最終時間なんだろう;きっとランナーズハイ状態なんだ…
と思うことにして召使いもう一回寝に帰る;無理限界w
ベッド入った後、また床をゴリゴリ掘る音が…でもしばらくしたら静かになった。
ロフト下のカーペット上で撃沈確認;目覚ましが鳴るまでしばしお休み…

1時間後起床。うーしんどいぞこた!!www
家族出勤後、お掃除避難したいんだけど洞窟にも入ってないし、
手を出そうとするとぶしゅぶしゅイガグリだし…
抱っこマット投入でとりあえず潜ってくれないかな~と期待する。
お、潜った!ところで抱っこ。うあー;匍匐後退しないで堕ちるー!
とか大騒ぎしながらお掃除避難時の別荘へ。
とりあえず洞窟とマットを投入。迷うことなく洞窟へ入った。
え…じゃ…なんだったのあれは…でも速攻寝に入ってくれてよかった;

今日は雨になっちゃって寝袋洗っても乾かないな;;どーしよ…
とりあえず洗って、除湿機の風当てとくかーーー…<イマココ

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、キョーリン
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、インセクティボラ
お弁当:ハリセレ、リコッタチーズ

晩ゴハンはするっとお出まし~伸びっとして御食事処へ。
Fayと一緒だとキョーリンさんも盛り盛り食べるw
キョーリン(あんま好きじゃない?)、サンコー(飽きた!)を
なんとか食べていただきたいということで;
キョーリン、メディ、サンコーをローテして、Fay、スパイキー青と組み合わせてる。
晩ゴハンはおなかすいてるから食べてくれる模様w
完食後の御厠は7cmクラスw今日も出ました!
3cmくらいは薄茶。ラストに緑茶がちびっと。でもいつもより少ないv
練りっと照りっといいうんちょでした^^
戻ってきてお代わり光線。
ハリセレの匂いをかいでいただいてケージカーテン閉めたら速攻ロフト上へ。
まだちょっと早いよ;でもお皿傾けてガリガリ完食~!
洞窟駆け戻ったら、そのあとはお静かにお過ごし。
ディナーもスルー;
夜間疾走は、

走行時間:3h37.21
走行距離:12.68km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:5028.8km

三時間半コーーース!乙。
だからランナーズハイ状態だったのかもしれない;
いつもは見られない走り回るこたろさんが見られて幸せでした^^



男の背中v針みっちり~~
さて今夜は抱っこの日ですよv

そんな訳で召使いの中の人、アクセサリーを作っていまして、
先日委託先に愛想を着かしたわけでして、
納品しようと思っていた作品を自家通販することにしました。
現在minneにて半分プレビュー中です。
今週中に13点ほどUPして、土曜日29日にオープンいたしますv
レジンのアクセサリー、もしこういうのお好きな方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします~

≪minne SHOP準備中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!
新作【ロータスの庭】シリーズ、プレビュー中です~



今日も夜に、翼のアクセサリーUPします~~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved