忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
昨日の抱っこ時に一本。
シミんちょは見当たらなかったものの、うんちょがものすごい勢いで拡散されていた。
どっからあんなに出たの…ってくらい暴走してた;;;
緑もめちょっと;ちょっとゆるかった気がするなぁ;
昨夜はそんなに暑くなかったけどいつも通りのエアコンで、ちょっと寒かったのかな;
床暖つければよかったかしら。。。色々ぐるぐるする;
今日もエアコンなしなくらいでもよさげだけど、
湿度があったので除湿機かけてちょいとエアコン。
二時間かけて湿度60%まで落とした。
もうちょっと冷えてきたらエアコンを消そう。
ロフト下は紙がめくれないように重いレンガと編み編みフェンスでガード。
掘られてはいなかったけども、うんちょまみれになっていた;;;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、サンコーさん
おやつ:マシュマロ、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ミーティー
お弁当:ハリセレ、アミノゼリー

という訳で昨夜は抱っこの日ー!
晩ゴハンはするっとお出まし^^
サンコーさんちょびっとお残し;で御厠は6cmクラス。練りっと照りっといいうんちょv
でもラストにころっと出たうんちょに緑茶。
なんだか昨夜は抱っこを察知したのか、いつも以上に早い勢いで洞窟へ。
なんだ早いなwでもげちゅv
土曜日に爪切ったのにもう伸びてる気がするなー;膝抱っこしつつチェック。
和室で部屋んぽ推奨タイム。最近家族も参戦して、色々潜らせるやら登らせるやら。
家族着用のパジャマの中にまみれてまったりモードになりw珍しい!
ペタンしてあんよがはみ出してきたので爪切り。気がつかないで切れたw
でも結局私の膝(の間)に戻ってきてくれるのウヒヒ~~~v
膝の上に登って、もういいよ…的に私を見上げてくるので、
ソファに移動して撫で撫でタイム~~!
本日も1時間コース撫でさせていただきましたあざっす!!!!!!!!
1時間撫でてると手がこたろ臭(爆)
昨夜は結構早い段階で横になってくれて、角度的に…撫でづらいんですけど;;;
でも1時間も撫でてたら、人間ならしびれてきちゃうけどねw
それでも逃げないし起き上がらないんだから、撫でてていいもんだと思ってますけど、
いいんでしょうかねこたさんw
おなかにがっつりついてたカピカピも、最終的には取れましたw
あんよの爪も、前後ろとも熟睡度が高くてしっかり切れたよv

でもそろそろ召使い眠すぎてダウン^^;
そろそろいっかな~?でもまだ眠そうでしたごめんちょ;
まずは体重測定しよう~391!びったり…すげぇ…
体重計に乗ったままマシュマロ。1粒で0.5g増える!!!!えー!!!?
ということを発見した!!あんなちっちゃいのに…
そして、三粒食べるともう口の周りべちゃべちゃ白いものが;;
四粒はやめようと思いました;三粒が限度ね。

ケージご帰還でハーリーvサンコーさんも入れちゃったw
最後まで舐めなめはしなかったけど、サンコーさんも完食!
その後はお静かにお過ごし。ディナーもシーン…
ミーティー入ってたからあるいは?と思ったんだがなぁ…ダメでした^^;
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h55.51
走行距離:10.08km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:5038.9km

10km越え乙!!
抱っこするとちょっと減るよな^^;
まあ10km越えたので大丈夫です。
また土曜日に抱っこね~~v



家族のパジャマの中で寛ぐこたろさん。
加齢臭くちゃいくちゃい!出ておいで!!
(何気にひどい言い草)






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved