忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。短くて細いのが洞窟の中に。
発育不良かな?
シミんちょちょびっと。緑めちょっと;
ゼリーが出たっぽいのが踏みつけられてかすれていた;
踏んじゃったのね…緑ゼリーは踏むと取れないのよね…
お水結構飲んでた。トレイの位置も少しずれてた。
昨日投入したマルカンさんのアルミプレートは立てかけて置いたのがすべって;
しっこまみれになってました…ああ…
でもまあ、ずいぶん使ってくれたみたいで足跡がいっぱいw
100均のブックエンドは曲がってるから倒れない。あれはよき買い物をしたと思ってる。
洞窟のそばに置いて涼を取っていただいております。
でも今日はそんなに暑くなくて、エアコンいらないっぽい。
29度設定で除湿。それでも少し寒い;
寝室のエアコンは融通が効かなくて、ずっと冷やしっぱなしだから困るの。
リビングのエアコンも融通が効かず、27度で寒くて、
設定温度上げて28度にするとむあっと暑くなる;
なので、寝室のエアコンでリビングまで冷やす、という方策に出てるんだが、
今日みたいな日は結局消したりつけたり;
付けたらつけっぱの方が電気代はお安いので消したくないんだけど、
結局寒くて消すはめに;
ちゃんと忖度してくれる最新型のエアコンが和室に欲しーーーーーーい!!!!!!
サンタさーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、メディ
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ブリスキーマジック
お弁当:おやつのハリセレを捨てて新しいハリセレにリコッタチーズ

ゆうべの晩ゴハンはするっとお出まし^^
スパイキーとメディの組み合わせも好評のようで、お皿をいつまでも舐めているw
御厠タイムは8cm!出たね!!すごい練り練り照り照り。緑なし!
6cmくらいぶっといのが出て、あとの2cmはちょっと薄茶。
いやはや羨ましい快便…
その後洞窟ご帰還でお代わり光線だったのでハリセレ入れたんだけど寝ちゃった;
ディナーまでお静かにお過ごし。ディナーもお静かにお過ごし;
ハリセレがめためたになっちゃったので入れ替えて召使い就寝。
今朝見たらハリセレめっためたで半分くらいお残し;
なかなか水加減が難しい。。。
カリカリで食べられるんだから、いっそカリカリでいいんじゃないかと思い始めた。
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h43.43
走行距離:9.38km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:5016.1km

通常運転に戻りました^^
二時間半走ってくれると環境がよかったんだなって思える。
でも8月入る前にもうちょっと冷やせる体勢にしたいもんだ;
和室移動が結局できてない。今週!



最近ほんとに体重測定中大人しくしててくれるのがうれしい^^
たまにしっこしてる!?って疑ってしまうくらいじっとしているw
マシュマロもらえると思ってるからかな~~w








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved