忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも間の抜けた緊急事態といいますか、
世の中なんでこう…勝手な人が多いんでしょうね…
もう1年くらい自粛して頑張ってるんです。
旅行も行きたいしレストランでご飯も食べたいし、
お友達と飲みにも行きたいんですけど、
結局、自覚症状のない健康保菌者がウィルスを広げて、
重症化する誰かの元へウィルスを届けるんですよね。
下手したら死んじゃう人のところへ…。。
私はそんなウィルス殺人に加担したくはないですし、
まだもう少しは長く生きたいし、
勉強したいことも知りたいことも行きたいところもあるので、
うちにいるんですよ。
こんな危険と隣り合わせの状況で、
飲みや旅行に楽しくGoToできる神経が信じられないんですけど、
私の方がおかしいんでしょうか…
空港で自宅待機言われたら待機しててくださいよ。
なんでご飯食べに行くの???
忘年会も新年会も送別会もやめてくださいよ。
意識高いから大丈夫????
だったらPCR検査して下さい証明して下さいよ。
早く終わりたいんです。
早く安心して楽しめる旅行に行きたいし経済回したいんです(ネットで回してるけどw)
早く終わった方がいいじゃないですかこんなの。
移動をやめたらそれなりに結果が出る時期はもう終わってるのかもしれないけど、
それでも、今じゃなくてもいいことは先に延ばしてくださいよ。
もう限界ー頭おかしくなりそう…でもうちにいるんだよ…
なんで自分勝手に不要不急の旅行だの飲み会だの行こうとしてキャンセルなんて、
そんな霞みたいななんの実態もないことに税金が使われて、
こうしてじっと辛抱してうちにいるような人間には税金使われないの??
引きこもり手当でも何でもいいよ、みんな一律で税金返してよ。
キャンセル料にそれを使うもよし、ネットでお取り寄せするもよし。
そういう税金の使い方してよー
なんなのよーなんなのよーなんなのよーーーーー
GoToした人、ほんと反省して。
命がけで会社や受験に行かなくちゃならない人に余計なリスク負わせたことを謝って。
今後増税ってなったらあなたたちだけで税金払って。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
本鵠沼
琥珀いってみました

麺が独特
鳥皮ぎょうざ、チャーシューご飯プラス
おいしかったよー










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

ラーメン花火
イケメンが作るイケラーメンウマ~v

写真撮る前にうっかり混ぜた;










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

シーフードスープカレー大好き
この塩分が…絶品…!
このスープでラーメン食べたくなるんだよね(笑)










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved