忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
洞窟前にめっちょりうんちょ;めためたに踏みつけてああああああああ;;;
緑はちびっと。ゼリーかな?シミんちょはなし!
でも踏みつけたうんちょがちょっとゆるい感じ。

昨夜は召使い眠れなくて;恐らく昼寝しちゃったのと、
紅茶のスコーンを焼いて、10時過ぎに我慢できずに食べてしまったせい;
おいしかったけど代償はでかかった。。。(カフェインに弱い)
うとうとしてたら朝方四時にクーラーのタイマーが切れる音で目が覚め、
(なんであのクーラー、タイマー切れるときにピーっていうの…起こすなって;)
ががががががっっと走るこたさんの足音が聞こえていた。
大分もう明るいんだなー…とまたうつらうつらしていたら、
ガタガタッとすごい音がして、なんぞ!?とまた目が覚めた。
これが五時半くらい。ああ、こたが寝に入るのは五時半なんだな~
がたがたハシゴがいってるな~助けに行きたいんだけど体が動かない;
その後はずっとガリガリ床を掘る音が…あー…これはまた…ロフト下掘ってるな~…と。
案の定、御掃除避難で洞くつを覗いたらこたろさんいないw
ロフト下の敷き紙の下のペットシーツの下、除湿シートの上に丸まってましたw
床暖つけてなかったんだが。洞窟交換したのが気に入らんのか;
しかし交換した方はもう煮沸して洗ってないし;
これに入っていただくしかないのだが…
ロフト下に洞窟置いてもなんだか入りたくなさげ;
まあじゃあと一旦ロフト下を出ていただき(トゲトゲイガグリ抱っこ;)
ハリセレ投入で洞窟ご帰還、落ち着いていただく。
まあそれでも納得したようでなかったんですが、
そのまま洞窟ごとお掃除避難の別荘へご案内したら観念したようで寝てましたw

何が気に入らんのだろう…匂いかなぁ…いつもの洗剤で洗ったんだけどな;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、キョーリン
おやつ:ハリセレ、晩ゴハンの残りのキョーリン
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、マズリ
お弁当:おやつの残りにアミノゼリー

晩ゴハンは警戒感;でもまあなんとかお出まし。
キョーリンさんはいやいや~でお残し;
新しいゴハンなんだけど、これは大分嫌われたご様子;ふりかけに降格かな~
おやつにもそのまま投入。
御厠タイム一発目はむりっと8cm!すげえ出た!しかも練り練り照り照り!
ラスト1cmが緑茶でしたがおおむね良好。
洞窟ご帰還時に洞窟交換したのでロフト下へ;
でもこの時は戻ってきて洞窟ゴロンしたんだけどなー

おやつはそのままスルー;
ディナーも出てきてくれず。。。おやつにアミノゼリー入れて召使い就寝。
めためたのハリセレをお残しでした;残した分はもう投入するな!
の抗議か、ロフト上に水はこぼれるわうんちょはあるわ;
そんでロフト下大暴れw今後残した分は違うゴハンと交換しますハイ…
夜間疾走は、

走行時間:2h57.11
走行距離:10.14km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:5000.0km

ふぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
トータルがちょうど5000km!!!!!!!!
なにこれすごいwwwwwwwこた狙ってる!????????
5000kmってどこまでいった!?あれ?単位間違ってない!?
んんんん???????日本一周してきちゃった…んじゃ…ないの…?
え…?wwwww



アンティングで泡泡つけつけ~~
召使い二号が汗拭きに使ったタオルでアンティングという。。。
オヤジ臭を付けてどうするやめてえええええええ!!!wwww








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved