忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!緑もなし!っていうかうんちょほぼなし!!!?
いや細かいのはあるけど、おとといの朝みたいなもうすんごい;状況ではなかった。
出し切ったのかね^^;
一昨日のあれは、やっぱ冷えたんだと思う;
そんなに暑くない朝だったのに、通常通りのエアコンだったから。。。
朝方の最低気温予測をチェックしてエアコン設定を変えていかないとな。。。
逆に今朝は暑いのにちょっと控えめ設定だったので、人間の方が寝苦しいというw
いや多分こたさんも暑かったんだな;ロフトのトレイと洞窟が半回転していた;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、メディ
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、スパイクス
お弁当:なし

ゆうべの晩ゴハンはするっとお出ましv
そそる組合せだったようで^^
完食後の御厠は7cmクラス!ラスト1cmに緑ゼリー;
それにしても、どっから出てくるんだろうと驚くw
洞窟ご帰還後はおねだり光線も、もたもたしてる間に寝てしまったらしくおやつスルー;
その後はお静かにお過ごしで、ディナーもスルーでしたあああん。。。
こうなると何も書くことがないw
あ、昨日の晩ゴハンのとき、出てきたこたさんがむあっと香った;
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:3h01.44
走行距離:10.65km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:5049.6km

本日も三時間コーーース!乙!
10km越えたし、平均も最高も上がってよいですな^^
夜間ちょっと暑いかなと思ってるんだけども;(28度後半くらいまで行く)
エアコン難しいなぁ…ケージにかけてあるバスタオルの量で風通しを調節中。
冷気が直接入らないように、と、朝方少しでも暗くするため。
しかし、この間朝方、明るくても私がいても走ってたからなぁ!
まあ様子見で、疾走記録が下がってきたらまたバスタオル減らすかね。。。





ひゅっ!w
この一粒で0.5g増えるマシュマロ。。。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved