忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[475]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
産毛以上針未満の細いのが一本。
緑んちょ?と思われる黒い塊がころっと。
シミんちょあり。でも通常の範囲内に戻ってきた^^
リアルフード入れないってだけでだいぶ違う;
リアルフードシミんちょからの復活は大体三日かかる。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:ハリセレプロ
ディナー:じハリセレ、プリティペッツ、マズリ、カニっ粉
お弁当:なし

マズリ、カニっ粉は安定のお残し^^;
でもまあマズリもちょびっとは食べていた模様。
カニっ粉も、他のフードにくっついた分は食べただろう;

ゆうべの晩ゴハンもするっとお出まし~!
Fayが好きなのとおなかがすいているのと^^;
お誘いスプーンなしでも出てきたね!
しかしFayは好きなんだけど、食べにくそうだなぁ;
なんであの形にしたんだか。まん丸って危なくない?
せめて平たくしてほしい。
ふやかしても芯が残るので、たまに喉の奥まで入っちゃって、
ぐえっってなって怖いんですけど…
それでなくても首を振りながらくちゃくちゃするんです(噛めてない)。
ご担当者さん、是非改善を;

Fay完食後御厠タイム~
ぽろぽろ4分割になっちゃったけど6cmクラス!照り艶も美しい!
しかしラストのぽろっとは緑色だったなー
今週末この辺を先生に見せられればいいんだが。

おやつ入れて消灯。おやつの匂いには反応したのに結局スルー。
ディナーまでお静かにお過ごし。

ディナーはお誘いスプーン三回目で登場!ゆうべはしつこかったね召使い^^;
カニっ粉がやなのか選り好みしながら食べてる最中に家族が風呂から上がってきたー!
あーーーーーーーん!!
それでも食べてたんだけど、カーテンめくって明かりが差し込んだ瞬間洞窟へダッシュ;
ばかーーーーー!!!!!!!空気嫁よーーーーーーーー!!!!!!!!!
その後はもう洞窟の奥にペタンしちゃったので泣く泣く召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h47.44
走行距離:15.12km
平均速度:3.9km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:3960.2km

おおお…4000kmが見えてきましたよ!!
しかしまた明日の朝は寒いみたいね;
あったかくしてあげないと!(でもやりすぎると暑くなるから気をつけないと;)



獣の形相でヨーグルトドロップを食べるこたさんw
ほんとゴハン食べる時ってすごい形相だよなぁ…
しかし、前回の抱っこ時の写真フォルダ、さっぱり撮れてないよ!!ブレブレ…;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved