忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ、なしといってしまいたいくらいちょびっと!
地味にシミていたというか、シミ方が少なかった。
派手にシミてるときと地味にシミてるときと、
うんちょに含まれる水分量の違い…この違いは一体なんなんだろう…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、アミノゼリーちょびっと
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、スパイキー青、インセクティ
お弁当:ハリセレ

ゆうべの晩ゴハンもするっとお出まし~v
最近調子いいですね!
お皿に足をかけてぐいぐい食べる。食欲旺盛!!
アミノゼリーも苛々せずに食べられた模様v
完食後御厠へ。むりっと7cm!ゆうべのは、
前半トルネード、後半照り照り練り練りのいいうんちょv
お肉系(ミーティー)や高脂質系(スパイキー黒)食べるとトルネードするっぽい?
しゅっきり~vで戻ってきて、帰り道の途中こっち見て、
洞窟入ってからこっち見てwお代わりですかね~はいよ~とハリセレ投入。
駆け出してくるのも習慣になりそうv
いっぺんにゴハン入れないのは、夜の消灯時間に走ってほしいためなんだけど、
最近さっぱりなので;
駆け出してくれるようになったから、この先ちょっと期待しつつ…
ハリセレ完食~vもっといる?でもでもうあとはディナーでね~と、
こっちは見てたけど心を鬼にしてカーテン閉めて消灯。
しかしお静かにお過ごし;

ゆうべは金曜日で家族全員疲れきっていてw
みんなとっとと部屋へ引き上げ、リビングが大変静かだったんだ。
お風呂上がってリビング入ったら…ごそごそっ…あ!こた走ってる!!!
なんという久しぶりの展開ーーーー!!!
いつも通りお静かに洞窟でお過ごしとばかり思っていたので、
結構気配殺さないで部屋に入っちゃったんだけども;;
一回洞窟に帰ってはみたけど、ゴハンの気配を察知したのか、
また出てきてトンネル潜る足音が聞こえたり、ロフトに上る足音だったり!
あ~~~この感じ久しぶりーーー!!!!と、足音を堪能しながらゴハンの用意v
匂いを吹き込むといても立ってもいられない感じで御食事処近辺をうろうろ~
ケージカーテン開けてもそこをうろうろしてるうううう!!!!
うああああああああこの展開好きーーー!!!

ゴハン投入するとすごい勢いで食べる!
いやはや^^;今日は虫さんも入ってるよ~v
大好きなスパイキーの青もローテーション回ってきて、
それでもテンション上がったんだと思う。
青は他のと比べて脂質半分なのに食いつきがいいっていうのがとてもいい。
そしてまん丸じゃないから食べやすい。ふやけるのもそんな遅くない。
(黒はすごいふやけるの遅い;)
青優秀なんだけど、シミんちょの原因か?って思ったので、
基本から外してローテーションの方にまわしたんだけど…
今朝シミてなかったな…?…???量の問題かな。。。

ディナーほぼ完食~~慌てて洞窟へお戻り;
このまま走りにいってもいいのにぃ。。。
洞窟入り口にお尻半分出してペタンしたw行き倒れかいなw
その後体勢変えて私がいなくなるのを待つ感じ。はいはい、もう寝ますよ。。。
その前にメーター確認。6分走ってた!ということは、15分くらいは遊んでたのねv
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:2h07.19
走行距離:7.63km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:3995.4km

おや…ゆうべもまた小休止かな;
おなかいっぱい食べると走らない系に陥ってしまったのか…
なんにせよ今晩は様子見~走るかな。。。



どこ見てたんだろう^^

今日はお医者さん行く予定だったけど、
なんだか召使いの体調が思わしくないので明日に;
今晩ライブなのにーー!!








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved