忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
緑んちょあり、シミんちょ盛大に有り;;
うーーーーーーー…うんちょに関してもお墨付き貰ったばっかなんだけどなぁ…
とほ;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、プリティペッツ、リコッタチーズ、インセクティ
おやつ:ハリセレ、インセクティ
おやつ2:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、スパイクス
お弁当:なし

今朝のシミんちょの原因として臭いのはリコッタチーズ、スパイクス。
このふたつの食い合わせが悪いのか。。。チーズあげすぎたか;
1gとかそんなもんだと思うんだけどなぁ;;
ほんとリアルフードあげられないじゃないかー;;
ミーティーフル活用しないとな(あげるの忘れてる^^;)

ゆうべの晩ゴハンも野球の途中ですがって感じで、抱っこも断念で涙を飲んでゴハン…
お誘い一回目でするっとお出まし^^
なんだよもうなんで今日抱っこできないかよ<野球だからです
リコッタチーズは大好きで、いつも結構な勢いで食べるね~v
インセクティの虫さん咀嚼音も相変わらずカシュカシュカシュって感じでぞわぞわ(笑)
早く慣れなければ;;
時々『おえっ』ってなるんですけど;それはどういう…うう…お医者さんいったのに;
ちゃんと相談してくればよかった。。。
おえっとなるのは大抵アンティングしたい衝動だったりするので、
人間の『おえっ』とは違うんだろうけど、やっぱあの表情とか心配になるね…

晩ゴハンは結構な勢いで完食~~そして私の顔を見上げる…
あれ、これはお代わりの催促ですよね…??
まあまずは御厠行こう!ということで御厠へ。
最近とお尻がちゃんと奥向かなくなってますがなにが原因だろう;
むりむりっと6cmクラス。ゆうべのベンピー気味に比べるとまあまあ通常モード。
ラストに緑茶。ゼリーじゃないけどちょっとぬるぬる付き。
うむ、これは腸の粘膜がついてるね。。。
なんか調子悪いかなぁ…お薬お断りしてきちゃったけど、貰ったらよかったかしら。。。
5月にまた精密検査してもらおうね。。。

はーしゅっきりーvでお戻りで、しかしこたろさん、そのほっぺの濡れ濡れは…
拭けないままに洞窟ご帰還;あああああ…そして洞窟の中からこっちを伺うw
横にならないでいるのはこれはもうおねだりポーズ。
ちょっと待っててね~~と、ふやけやすいハリセレ投入。
インセクティもちょこっと^^
これはロフト行かないな~と思ったので御食事処にセッティング。
すぐさま出てきてがっつく;;
ほんとハリセレはふやけやすいしカリカリでもやわらかいので助かってたのに、
なんでハリセレプロあんな固くて一回り大きくてふやけにくくなったかな;;
試食で貰ったパッケージはこんなことなかったのにー。
イースターさん小一時間くらい問い詰めたい。改悪ダメ絶対。

がっついた後、ふと顔を上げて私を見る。あれ?もっと???
洞窟お帰りも、まだこっち見てるよ~~~あれ~~~
今日はすごいおなかすいてるのね^^;
ということでもう一回、ちょっと少なめでまたハリセレ投入。
そして、二回目ともなればもう出てこないんじゃ??と思ったのに駆け出してきた!
あらら…そんなおなかすいてましたか;
でもこの後寝ちゃうんだからこれで終わりね?といい含めつつがっつくお姿を堪能v

しかし洞窟帰ってもまだなんか落ちつかなげ。。。
いやでも後はもうディナーまでお待ち下さい。。。

野球は長くて;ほんとなんで9回もやるんだろうね??
6回くらいでいいんじゃねって思うんです毎度。
楽天が優勝した時も、胃がもちませんでしたよ、毎回きりきりしっ放しでw
(一応楽天応援している。が、特に野球好きって訳じゃない。
楽天勝つと楽天のお買い物ポイント加算されるから<現金)

ようやく野球が終わって、当家のリビングにも安堵の空気がw
負けると空気悪いからねぇ;
お風呂のあとディナー。しかし今夜もすごい警戒感;
スプーンからもぎ取るようにして洞窟奥でもしゃもしゃ。
入浴剤変えたのもあるね;;慣れて下さいすみません。。。
おやつのお代わりしたので、ディナーをスプーン一個分お弁当皿に分けて、
総量調整。夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:3h54.50
走行距離:15.59km
平均速度:3.9km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:3887.1km

おおお…4時間弱お疲れーーーーー!!!
今朝もとっても眠そうだったね。。。
洞窟に手突っ込んでリター取っても反応なかったしねw

しかし16kmの疾走かぁ…
召使いダイエットで毎日ボート漕ぎ(マシンがある;)しよう!って始めたけど、
15km漕ぐの無理…1回10分、朝昼晩、太もも&下腹痩せと肩凝り解消を目指します。
慣れてきたら1回15分、とか少しずつ増やしていく予定。。。



おまんじゅうふぉるむ…v








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved