忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召使いの中の人が、ハンドメイドイベント準備で瀕死です;

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!緑もなし?
昨日…じゃない、一昨日か、ちょっと緩めのうんちょしてたので心配だったけど。
波があるなぁ;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、クッキー
おやつ:ハリ食、クッキー
ディナー:ハリセレ、メディ、昆虫ボーロ
お弁当:Fay

ここ数日の晩ゴハンは飛び出し注意なくらいおなかすいてます^^;
昨夜は、洞窟がまだ宙に浮いているというのに一歩を踏み出しそうになっていたのでびびった;
晩ゴハンは毎回完食v最近ほんとにお皿まで舐め舐めで綺麗に食べますね;
食欲の秋ですかねぇ…
いつも通り洞窟前を素通りしてロフト下へ。
最近ロフト下でおちんをチェックしつつアンティング、
というのが通常コースになってきたんですけど、
ええと一体なにでアンティングしてらっしゃるんでしょうか。
おちんチェックはまあいいとしても。
謎だ…w

その後お代わり光線でおやつ投入~!
8イン1じゃなくても食欲の秋なのでロフトへ階段駆け登りますw
こっちも綺麗に完食~v
しかし、さっき見た脇腹に何かもうめっちょりくっついてたので、
ティッシュ持ってこたろさん待ち。
振り返るとヤツがいるwでも階段降りないと洞窟に帰れない!(そこは判っている模様)
階段は私の顔付近にあるのでwうわ~やだな~…って顔で、
できるだけ遠いところから階段を降りようとしますw
でも拭くんだ!その脇腹を拭かせろ!!ぶしゅぶしゅの攻防戦wまあ召使い圧勝です。
でも拭き切れないんだけどねー…;
開放されたあとは洞窟一目散w
その後はお静かにお過ごし~~
ディナーも完璧スルー;カーテン閉めたらすぐ出てくるの判ってるんだからね!!
嫌われっぷりに涙が出ます…

そんなこたさんの夜間疾走数日分。

走行時間:2h02.32
走行距離:5.28km
平均速度:2.5km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:7585.8km

走行時間:0h3416
走行距離:1.26km
平均速度:2.2km/h
最高速度:2.8km/h
トータル:7587.1km

これは抱っこした日なのでまあ仕方ないかな;

走行時間:1h35.56
走行距離:3.95km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:7591.1km

そんで昨夜。

走行時間:1h28.10
走行距離:3.61km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:7594.7km

夜は明け方3時過ぎから床暖が入るようにして28度台キープ。
あんまり暑すぎてもね…
1時間半がコンスタントに続いてくれればそれでいいです!!
この調子で走れ~v



先日の朝、ロフト下のペットシーツの下にいってしまい、
帰れなくなった見事なイガグリw
手前に洞窟を設置しても断固拒否…しばらくそっとしておいたら入ってくれました^^;






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved