忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし!
シミんちょ点々と;緑も、回し車の向こうの壁にめちょっと;
なんでそこ~~…回し車の上に乗って、向こう側へぷりっとするのね。
回し車の上にしないことは偉い^^
あんよにくっつくと、緑は取れないからねぇ;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、クッキー
おやつ:ハリ食、クッキー
ディナー:ハリセレ、プレミアム、ピュリナ
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンもちょっと警戒感;
んでも、後ろから覗きこんでいた召使い二号が消えたら出てきたw
そろそろ慣れていただかないと、召使い二号も大分傷ついてますよ…w
来週の木曜日から召使いハンドメイドイベント参加なので、
今週の三連休は晩ゴハンの準備とか思い出していただかないとな。

晩ゴハン完食後の御厠は5cmクラス!ちょっとゆるかったかな?
すっきりで洞窟お戻りかと思いきやロフト下へ。
そっと眺めていると奥で尻尾がぴんと立った…!!
あああああうんちょだめええええええ;そこでうんちょしちゃだめえええええ;;;
ロフト下にうんちょ続きが投下されました;2cmプラスで緑付ああん…
すっきりで洞窟お戻り。
そこはだめなのよ…さっき御トイレでなんで出なかったの??
いってもお代わり光線しか出てきませんけどw
きゅるんとした顔しおってからに…ハイハイお代わりね;
その前にロフトの板開けてうんちょ回収~~
カーテン閉めたらロフト下へ行ってから階段駆け上がり。
うんちょ回収しておいてよかった…
お代わりまで完食して、その後はお静かにお過ごし。
召使い、イベント準備でこたろさん抱っこ断念しました;
せめてこたろ抱っこができるようなペース配分をしたいもんですツカレタ…

ディナー時はやっぱり出てきてくれなくて、
カーテン閉めて寝る準備してたら出てきた!
ロフト下へ行ってからだったので、Fay直行かな?と思いきや、
フロアのディナー皿でむしゃむしゃv
ピュリナも飽きたのかと思ったけど、そうでもないのか、
ハリ食プレミアムがまあまあなのか。
でも朝方見たら、プレミアム2粒、お皿に落ちてたなー
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h21.58
走行距離:3.26km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:7575.0km

1時間半続いております!(ちょっと少ないけどw)
この調子で土曜日まで走りこんでほしいですね!
土曜日こそは抱っこです!!



昨夜できなかった撫で撫で…






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved