忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやで一週間開いてしまった;
まだまだ疲れだけは取れないですけどねー体力なっしんぐ…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ普通に;緑も階段にめちょっと。
大分湿度が下がってきていて、とうとう55%台まで下がるように。
暖房も、床暖、うさ暖にプラスで、
人間用のホットカーペット(座布団サイズ)を出してきました。
夜間用。
ホカペは着いたら着きっ放しなので、市販のタイマーで30分置きに入り切り。
15分でもいいかな~~~
ケージの下に敷いてあるもろもろの更に下から暖めておりますがまあまああったまるので。
暑すぎないように入り切りして最高が28.2、最低で27.2。
そんなこんなをやってると更に湿度が下がるので、
そろそろ背中の亜麻仁油塗りを本格習慣化していこうかと。
フケがだんだん目立つようになってきた気がする…

昼間も一番小さい床暖を洞窟の三分の一に、と、うさ暖を補助的につけて、
27度台キープ。床暖の上に乗ってるときは寒いのかなと思うけど、
午後ぬくくなってくると洞窟の奥へ行ってるので、暑いのかなとw
自分で調整していただいております^^

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:メディ、クッキー
おやつ:8イン1
ディナー:ハリセレ、プレミアム、昆虫食サポート
お弁当:Fay

サポートはちびっとお残し。
最近は晩ゴハンのローテ、何が出てきてもがっつくように;
相変わらすアンティングもするー;
それで多分洞窟内に粉粉が広がってるんだと思う;
フケなのかアンティングの粉なのか、はたまたリターか。
白いの結構あるんだよなー判断がつかぬ…

さてさてそれでは先週からの疾走記録参りますー!

走行時間:1h38.19
走行距離:3.92km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7603.5km

走行時間:1h36.03
走行距離:3.86km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:7607.3km

走行時間:2h39.55
走行距離:6.68km
平均速度:2.5km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7614.0km

走行時間:2h05.30
走行距離:5.11km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7619.1km

走行時間:1h14.25
走行距離:2.96km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.1km/h
トータル:7622.1km

走行時間:2h54.56
走行距離:7.59km
平均速度:2.6km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7629.7km

走行時間:1h25.14
走行距離:3.37km
平均速度:2.3km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7633.1km

おおお…1時間半以上や二時間半も目立つようになってきてうれしい限り!
運動の秋ですなー!!
やっぱ湿度下がってくると元気になるような気がする~^^



今夜は撫で撫でまではしないまでも抱っこしたいです^^
爪切らないとねー;;






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved