忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少なめ!緑はちびっとロフト上に;あれってほんと取れにくいのよね…
スプレーでふやかして拭き取ります;
ここ最近はケージ内荒れ放題だったけど、今朝は理路整然と走った模様。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:大地、クッキー
おやつ:8イン1、大地
ディナー:ハリセレ、ハリ食、メディマル
お弁当:Fay

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意!
食欲の秋~大地もクッキーが入れば食いつき抜群v
完食後の御厠は5cmクラス!一回帰りかけてもう一回バックして1cm。
これに緑がついてた;
ロフト下巡回でアンティング…なぜだ…そしておちんチェック。
たまに5本目の足が見えてすごいですw
洞窟へはなかなかお戻りにならなかったので、そのままでおやつ投入も、
やはりカーテンが開いていると階段登れず、うー!とロフト下へw
一回カーテン閉めて、ゴハン食べてる最中にカーテン開けて覗き込む。
振り返った瞬間が可愛いw
なんかいるー!?って顔するww
明るいのにだんだん慣れてくれるといいねぇ;
その後は洞窟へ逃げ帰り;お静かにお過ごし。

ディナーもスルー…かと思いきや!
洞窟の中であくびしてから出てきてくれた!
ディナー時は部屋が暗いので、洞窟の中であくびしても見えないのが残念。。。
メディマルはお好きらしいv
三分の一ほど食べてこっちを見上げたので、こた、御トイレ行ってみよう?
と促してみる。え~~ヤダヤダ出ないよ~~!と戻りたそうではあったけども、
強引に御トイレピットインするまで手のひらで誘導したら、
ピットイン直後しっこ!出たねー!偉いねー!!すっきり顔でお戻りでしたw
その後はお弁当入れて召使い寝る準備、してたらロフト駆け上がりw
じゃあ走ってくれ~と召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h00.19
走行距離:4.87km
平均速度:2.4km/h
最高速度:3.6km/h
トータル:7599.6km

おおお2時間!!の割には5km行きませんでしたが;
でもやっぱ、召使いが早く寝るとその分伸びるなぁ^^;
明日からイベントで、今日は前日搬入。
日曜日まで疲れきって早く寝ると思われますので、じっくり走って下さい。。。



このモケモケが気になるー!ガジガジ

さてさてそんなわけで、こたろさん日記も明日からお休みです;
木~日まで召使いの中の人ハンドメイドイベント参加です~
1日10時間耐久レースx4日+今日前日搬入w
赤レンガ倉庫イベントはいつも命がけ;



平日のオープン&クローズ時間が間違ってましたので直しました;



こんな作品の他にハンドメイド資材たんまり持っていきます~
着物反物、八掛、半襟、古布、もみ、
コットン生地にボア、毛糸、レース、副資材、
レジンやアクセサリーに使える金属パーツ、アーティフィシャルフラワーや、
ネイルシールもあるよ!物凄い量でテーブルに乗らないからどうしようかな!
120のダン箱4つ?5個分くらいあるんじゃないかな;
ディスプレイでなんとか置きたいですが、とにかく減らしたいのでw
少しの量を色々欲しい方必見!是非横浜赤レンガ、お出掛け下さい~
そんな暑くなさそうでよかったー!
さて召使いの中の人は搬入の準備!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved