忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう師走なんだろうか;忙しい日々…落ち着きたい^^;

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょも緑もなし~!うんちょ自体少なめ;
結構瑞々しいうんちょだったので、明け方に走り出したのか。
昨日はおうちにお客さんで、結構騒がしい方だったので;
多分眠れてなかったんだろうなーw
昨夜も今朝も眠そうだった。今日は静かにおねんねできるよv

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ
おやつ:8イン1
ディナー:ハリセレ、食事、ブリスキーマジック
お弁当:Fay、アミノゼリー

ハリセレが一個、カッパカパになって放置されていたw
乾いちゃって食べられなかったのかなー;
あとは完食~~

昨夜の晩ゴハンも飛び出し注意!
だんだん、なんでもいいから食わせろ!みたいな雰囲気になってきた^^;
完食後の御厠タイム、一発目は4cmクラス。ううん、ベンピーかな;
の割には練り照りで、少し薄茶が混じっていた。緑はなし。
最近ぼそることも少ないのはハリセレメインに戻したからだね~
いいうんちょです^^
御厠ご帰還後ロフト下でアンティング;これだけはいつも理解ができない…
何のにおいに反応してるんだろー;;
洞窟お戻りでお代わり光線。
明るくても私の姿が見えないとロフトを登ったので(一昨日)
ゆうべもちょっと隠れて様子を見るも、
ゆうべは結局階段の一番下に足はかかるのに登れずw
カーテン閉めたら速攻登ったよねー二回も躊躇したのに;
そして私反対側の窓から体ケージに突っ込んでるのにw
クンクンして私がいるのは判ってるはずなんだが、暗けりゃいいのか;
よく判らんw
おやつ完食後はお静かにお過ごし。
そしてその後のディナーも、一回起き上がるもそのまま寝にいってしまううぅ。
カーテン閉めても身動きせず…
ほんと眠かったのねごめんね^^;
日々ほんとに静寂の中で生活しているので、極稀にお客さんとかテレビとか、
うるさいとずっと針立ってるんだよねぇ…騒音に慣れていただいて、
神経を図太くしてあげるのも必要だと思います…
しかしそんなうるさい環境は私も嫌だw(テレビモキライ…)

そんなこたさんの夜間疾走は数日分。

走行時間:2h00.14
走行距離:4.99km
平均速度:2.4km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7663.6km

走行時間:2h30.05
走行距離:6.34km
平均速度:2.5km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7670.0km

二時間が続いてました!が、昨夜w

走行時間:1h18.03
走行距離:3.24km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:7673.2km

明らかに寝不足w抱っこも遠慮しちゃったので;
しばらくはゆっくり過ごしてほしいです。。。



抱っこはご遠慮したものの、やはりまともな写真がないのであったw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved