忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと。緑はないかな。実体のないのも点々と。
この『点々と』ってのが味噌かもしれない。
うんちょ踏んでその足でしっこの上を歩いてシミになってるとか、
そういうこともあるんじゃなかろうか。
とはいえそれは『点々と』の場合であって、シーツにシミになってるのとは別物、
という見解が今朝芽生えました。探偵になれるな。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:大地
おやつ:8イン1
ディナー:Fラボ、食事、スパイクス
おかわり:大地
お弁当:Fay

昨夜はサッカーだったので抱っこなし;
ぎゃーぎゃーうるさかったねすまなかった;
しかし、最近の日本代表は、まず決めてくれるだろう、というのが何人かいて、
以前よりは見ててストレスがない。
以前は、果敢にゴール目指すも決められなくてストレスだったけど。
へたくそー!と叫ぶ回数は格段に減った気がするw
キーパーに弾かれる、止められる、というのは、枠に入ってるってことだからね。
前は大体ホームランばっかで、シュート練習しろよ!!って何度叫んだことか…

まあいいやw

そんな感じで、ハーフタイムに晩ゴハン。
うるさくても寝てるっちゃ寝てるんだよねー洞窟持ち上げた時に、
声をかけててもびくっって飛び起きた。
まあ別荘だから寝れるんで。ケージの方はうるさいだろうなスミマセン…
一発目はまたも4cm。一昨日は緑ゼリー付きだったけど、
昨夜は緑茶になってました。回復傾向~
おやつまで完食も、まだ食べ足りなかったみたい。
でも寝ちゃうからまたあとでね~~
サッカー中はぢっと我慢の子であった…

召使いがお風呂いったあとロフト下でごそごそしてたみたいで上がってきたら足音。
暑かったのかな;いや、26度台だったけどな;寒くないのロフト下??
まあ居心地いいからいるんだろうけど。
その期を逃さずディナー投入。
ケージカーテン開けたら、洞窟の中からこっちを伺ってましたv
お皿で誘って御食事処へ。出てきてくれたよー!そしてほぼ完食ー;;
わーーー食べきっちゃうの????三粒ほど残してまた洞窟へ。
これじゃちょっと夜間の食べ物が少ないかなぁ…
ったって、いつもも全部食べてから遊んでたかもしれないけど;
なんとなく後ろ髪引かれてちょびっとだけ大地をふやかして投入。
お弁当も入れたよ~~じゃあね~~とカーテン閉めたらすぐ出てきたw
ます残した三粒を食べて、ロフトのFayを食べて、また洞窟へ。
大地はそのとき食べなかったけど、朝までには綺麗に、ほんと綺麗に完食~
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:0h56.32
走行距離:2.10km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:7966.3km

ううむ…ちょっと召使い寝るの遅くなっちゃったけど;
やっぱ『おなかいっぱいだと走らない』だなぁ…
お代わり大地にしたから体重にはそんな影響しないとは思うけど^^;
抱っこしなかったからハーリーだの、少しカロリーが高いのは食べてないし、
いっかw



相変わらず、まともにピント合ってる写真がなーーーーーいwww






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved