忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょろっと。ゆるぴーはなし。緑もないかな?
一頃毎日のようにあったゆるぴーが消えたのはFラボのおかげだろうか??
とうとうハリセレ卒業の時!?でも大袋買っちゃったw
朝起きてきてケージ覗いた時、洞窟入り口でこっちの様子伺ってた。
まだ走り足りなかった模様。二回目覗いたら洞窟の入り口が向こう向いてたw
洞窟持ち上げたらまだ起きてて…日曜日抱っこであんまり走れなかったからかな~
まあ別荘に移動したらすぐ寝たけどw
ぽよぽよおちりとちっぽが出てますvぬくぬくだね~~v

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ
おやつ:大地
ディナー:Fラボ、プレミアム、キョーリン、昆虫ボーロ
お弁当:Fay、キョーリン

キョーリンごり押し^^;

昨夜の晩ゴハンはちょっと警戒感。というか、寝ぼけてたね;
洞窟の中でまん丸でなかなか起きなかったのをそおおっとケージ移動して、
待つこと数分。スプーンでおいしい匂いを吹き込んだらようやくお目覚めv
起きないでくれてるなんて珍しい。気持ちよく寝てたんだね、すまんね;
あれゴハンかな~~?って気がついた瞬間の顔つきの変化がまた楽しいw
レシピはしっかりふやかしたのでちょっとどろどろ;
なかなか食べにくそうです…スプーンですくって食べていただきました;
完食後の御厠はなんと!8cmクラス!!!
最高記録は確か10cm越えだったのでそれには及ばないものの、
どこに入ってるんですかね^^;
日曜日に抱っこで、ハーリーだのゼリーだの食べたからがっつり出たのねv
洞窟お戻りでお代わり光線~あ…大地だけど…食べにいってくれるかな;
クッキー入れ忘れた…匂いはクンクンするし、ロフト下へ確認にはいったんだけど…
結局洞窟お戻り。。。と思いきややっぱりー…って食べにいってくれましたw
大地はクッキー入れ忘れないようにしないと;
基本のローテ内で、今季限りの戦力外はレシピと大地とキョーリン。
レシピは好きなんだけどなぁ…
やっぱどろどろで、鼻に入っちゃってぶしゅぶしゅやってるから…
その辺が改善されるといいんだけど。。。混ぜても結局残っちゃう;
大地とキョーリンはもういいね;大地は大袋だから頑張ってなくさないとな^^;
ハリセレも、大袋だからまだまだあるけど、これもなくなったらもう卒業かな~
ハリセレ終わった後の主食はFラボ一本でしていこうと思っている。
なくなるまでは交互のローテです。
大地もキョーリンも低脂質で、ふやけやすいし、
溶けずにふわふわになるから食べやすくてとてもいいんだけど、
こたろさんの口に合わないと;残念。。。

おやつ完食後はお静かにお過ごし。ディナーもスルー;;
そんなこたさんの夜間疾走数日分。
最近イベント準備に終われててゆっくり日記書けないよー;
午前中過ぎると記憶が曖昧で…www

走行時間:1h40.32
走行距離:4.19km
平均速度:2.5km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7906.9km

走行時間:1h11.10
走行距離:2.7km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7909.6km

走行時間:1h03.51
走行距離:2.48km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7912.1km

走行時間:0h55.06
走行距離:2.16km
平均速度:2.3km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7914.3km

この日は抱っこした日~
1時間半以上いってたのが1時間台になってしまって;
そんで昨夜、

走行時間:2h00.45
走行距離:4.82km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7919.1km

おおお!二時間!!ぬくくてディナーで起こされなければ二時間走る!
しかし!ディナーでどうしてもお顔は見たい!悶絶!!
今週はできるだけ早く寝ようと思っているので(イベント準備の体調管理w)
1時間半以上コンスタント目標だね!
はいスミマセン早く寝ます…



なでなでうとうとv

さてさてそんなわけで、召使いの中の人、今週末土曜日、
今年最期!平成最期!今年最大にして最高に気合の入っているメインイベント参加です!

【イベント】
12/29 東京ビッグサイト
C95冬コミ 西2”え”06a【x Balsamic x Moon x】



レジンの翼&古いヴィンテージガラスビーズをメインに使ったアクセサリー屋さん見参!
昨夜ようやく大体の荷造りが終わって、荷造り中のチェックで仕上がってないのを発見;
まだまだ準備終わらないっぽいですけどがんばってます;;
もし1日目お出掛けで、こういった雰囲気の作品がお好きでしたら是非~~v

≪minne SHOPはイベント参加の為ただいまコールドスリープ中…≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!カタログ的に是非覗いてくださいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;
是非フォローミーv

当日は寒いみたいですね;;
あったかくしてお出掛け下さい~~私も風邪もらわないようにしないと;;
さてさて準備の続き開始ー!








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved