忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびーーーっと!ゆるんちょなし!緑もちびっと?
全体にうんちょ少なめ。一発目がすごかったからな~w

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、キョーリン
おやつ:8イン1、キョーリン
ディナー:ハリセレ、キョーリン、ブリスキーマジック
お弁当:Fay

キョーリンごり押し継続中w
でも一回に10粒も入れてないよ;
一粒二粒残すけど、あとは勢いで食べてしまっている模様w

昨夜の晩ゴハンはとても警戒感;
別荘からのケージ移動中もなんだか及び腰で、ケージの中でずりずり後ずさりしている。
なんでだろう???判らないながらも本宅到着でお呼びするもなかなか出てこない。
顔は出すし、手でちょいちょいするんだけど結局出てこれずにざざざっと匍匐後退。
うううううううん…なんでだろう…????
結局出てこれずに洞窟の中でぐるぐるしているのでケージ扉閉めてカーテンも閉めてみた。
待つこと20秒?すぐ出てきたじゃんね!?なんでだ…

ああああああああああ!!!!!!!!
私、肩に湿布貼ってる!!!!!!!!!!
(肩凝り)


なるほどそういうことですか…出てきちゃったらもう気にしないではぐはぐ食べてますw
キョーリンまで綺麗にお召し上がりで御厠へ。
一発目は8cmクラス!!一昨日のうんちょが少なめ4cmだったので、
その分出たみたいだ。
そして帰宅の途につくもすごい警戒してるwww
シップ匂いますか;イベント準備でほんとに首肩腰キてまして;;;
洞窟逃げ帰るも、すぐさまお代わり光線~~
8イン1だからね!すぐ出てきてくれるかなvでも結局カーテン閉めないと出られません;
洞窟前のカーテン閉めて、もう半分のケージ扉は開けてうんちょチェック。
(前面に二枚扉がある)
長い!練り照り!素敵に美しい…
ラストに緑茶とかもあんまりつかなくなったね~Fラボ効果か??
現在はディナーでFラボとハリセレのローテに入っております。
おやつも完食で洞窟イン~~その後はお静かにお過ごし。ディナーも完全にスルー;
そんなこたさんの夜間疾走数日分。

走行時間:1h32.26
走行距離:3.72km
平均速度:2.4km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:7927.8km

走行時間:1h06.15
走行距離:2.52km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:7925.4km

一昨日はちょっと寒かったみたいで、26度前半で推移。
26.5度以上ないとかな~?と、暖気口を広げた結果昨夜は26.5度以上で推移。
その結果がこちら。

走行時間:1h40.40
走行距離:3.96km
平均速度:2.3km/h
最高速度:7.7km/h
トータル:7929.4km

おお!いいじゃないですか!!年末ぎりまで寒いみたいなので、
この調子で暖めていこうと思います^^



大好きアギトゼリーをかっこむケダモノの顔w


さてさてそんなわけで、前回も書きましたが、
召使いの中の人、明日土曜日、最高に気合の入っているメインイベント参加です!

【イベント】
12/29 東京ビッグサイト
C95冬コミ 西2”え”06a【x Balsamic x Moon x】



こんなのや、



こんなのも作ってます全体にでかいですw
もしお好きな方がいらっしゃったら是非お立ち寄り下さいv
通販もしていますので~左上のリンクからチェックしてねv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved