忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお休みでした。正月忙しい;
年末のイベント後の片付けもまだ終わってませんwww
本年も、ぼちぼちこたろさんのツン具合を書き綴って参りますので、
時々思い出した時に見に来て下さいw

こたさん今朝の針抜けなし。
先日久しぶりに洞窟の中に針一本。
シミんちょちびっと、実態のないシミも点々と。
緑、ゆるんちょはなし。
実態のない茶色いシミってのが時々あるのですけど、
こういうの出るハリちゃんいますかねぇ??
主にペットシーツで見られます。しっこ方面じゃないと思うんだが;
全体にうんちょ少なめ。
とうとう490の大台に乗ってしまったのでwゴハンちょっと加減中…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、大地
おやつ:プレミアム
ディナー:ハリセレ、メディ、スパイキー黒
お弁当:Fay

Fラボが、ふやかすと結構量が増えるので、色々ぎゅうぎゅうに詰まってるんだなぁと。
ハリセレは更に食べたくなくなってる感じで時々お残ししてますねw
今朝も二粒ほど放り出してて、粉々になったのもフロアに散見。
スパイキーの黒はおいしいみたいで、
昨夜のディナー時とととっと釣られて出てきてくれたv
スパイキーは、青、赤、黒、と、
はりねずみんみん共和国さんとこのカテゴリで呼んでおりますが。
(パッケージの色だってー)
一時期、シミんちょの原因か?と思われてたんですけどね。
なんかやっぱそうかもしれませんねw
でもまあ確証はないんだけど…食い合わせかもしれないし…
まあお医者さんに、気にしなくてもいいレベルといわれてはいるので、
気にしつつ気にしない方向でw

そんなこたさんの夜間疾走、わあどれくらい書いてなかったんだろうwww

走行時間:2h03.05
走行距離:4.69km
平均速度:2.2km/h
最高速度:8.6km/h
トータル:7934.1km

多分これは二日分;なので、1時間ずつね…
この最高速度は一体何だろうwww

走行時間:1h26.41
走行距離:3.45km
平均速度:2.3km/h
最高速度:4.0km/h
トータル:7937.5km

走行時間:1h21.46
走行距離:3.14km
平均速度:2.3km/h
最高速度:3.3km/h
トータル:7940.7km

走行時間:0h54.31
走行距離:2.05km
平均速度:2.2km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:7942.7km

走行時間:1h02.57
走行距離:2.34km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:7945.1km

走行時間:0h44.25
走行距離:1.60km
平均速度:2.1km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:7946.7km

最近は1時間くらいで推移中。
そんでゆうべ。

走行時間:1h16.57
走行距離:2.87km
平均速度:2.2km/h
最高速度:7.1km/h
トータル:7949.6km

辛うじて1時間越えかー;体重いのね;;
少し絞ってみようかね。せめて480台に戻そう。
低カロリーだけど食べ過ぎるとこうなるのよね。。。
食べる→太る→走れない→でも食べる→もっと走れない→更に太る;
負のスパイラル怖いwww



今年の年賀状~~作ったのは一昨日~~www
今年は郵便局の印刷はがきを買ったので、これはそれで間に合わなかった分、
三枚しか印刷してない貴重~~w






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved