忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょこっと。実態のないシミは不明^^;緑はめちょっと;
実態のないシミは、多分、あったんだろうと思うけども、
フロアに置いてある御食事処のトレイが大変なことになっていたため不明\(^p^)/
お水もお皿も引っくり返って水浸し、その上水でぼろぼろになった敷き紙を掘る!
あああああああああああ…そんなに昆虫ペレットがお嫌いですかーーー!!!
うん嫌いなんだよね、知ってたww
昨夜のディナーふりかけで入っていたんですけども…
前々から綺麗に残して、御食事処前の芝生にしっこをするという抗議行動w
には気がついていたwしかし、嫌いなものがあるから好きなものがおいしいのだ!
という信条の元、在庫分は入れる、というケチな行動を繰り返す召使いw
とうとうこたろさんキレたっぽいww
あ~~~~…だいぶ残ってるんだけどねぇ…これも廃棄ですかねぇ;;
仕方ないでござる;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:大地
おやつ:プレミアム
ディナー:ハリセレ、メディ、昆虫ペレット
お弁当:Fay、アミノゼリー

昨夜の晩ゴハンは、洞窟移動後御食事処前待機v
振り返ったらもういたw
一発目は4cmクラス。ラストに緑茶も、だんだん緑が薄くなってるから回復傾向かな。
連休で家族がいるからなかなか抜けないねぇ…
お代わりは明るいスロープをとととっと登っていきました~v
でもまあ、登るまでだいぶ躊躇してたね昨夜はw
お代わり完食後は洞窟めちゃくちゃ掘ってその後はお静かにお過ごし。

最近ディナーは出てきてくれるようになった!
寝起きのつるべさんそっくり顔が可愛いv
ゴハンの匂いに気がついたあとは目つきが変るけどねw
昆虫ペレットが入っててもそれ以外目当てです。選り好みして食べてたなぁw
半分ほどで洞窟ご帰還もFay待ち~~
カーテン閉めたら速攻ロフト上へ!咀嚼音を確認して召使い就寝~。
夜間疾走は、

走行時間:1h25.36
走行距離:3.20km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.4km/h
トータル:7979.4km

走行時間:1h33.17
走行距離:3.58km
平均速度:2.3km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:7983.0km

おおっ調子いい!1時間半続いておりますね!!
召使いがもう少し早く寝れれば(毎度)努力しております…



写真がないのでピント合ってない写真でお茶を濁す;
最近抱っこできない;爪伸びてるから、爪切りだけでもしないとな~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved