忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ通常運転;緑もちびっと?実体のないのはなし…
洞窟が真横を向いていたw元気でよろしい!

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:食事
おやつ:8イン1
ディナー:Fラボ、プレミアム、昆虫ボーロ
お弁当:Fay

昆虫ボーロも綺麗に完食!
体重増(490g…)に伴い、ちょいとおやつ少なめにしてるからか;
ダイエットというよりは、これ以上増えない対策というか…
冬は寒い分体力も使うので、無理にダイエットするのじゃなくて、
これ以上増えないようにっていう方向性で調整…とはいえ食うねw

昨夜の一発目はなんと!7cmクラスw
一昨日抱っこした時にハーリーとアミノゼリーを食べたせいでしょう。
練り照りいいうんちょでしたがラスト1cmは緑茶。
だいぶ茶色が強くなってきてるのでまあ様子見。
お代わりまで綺麗に食べてその後はお静かにお過ごし。

ディナーはサッカーのあとでした。
いつもは11時~11時半までにはゴハンなんだけど、12時過ぎちゃって;;
ハーフタイムに食べちゃうと、食べちゃったあと寝ちゃうので、少し…
っていうか、だいぶ長い時間お待たせしてしまいまして;
テレビ消したあと、こたごめんね~~~;;;とケージカーテン開けたら、

洞窟入り口にこたろ様仁王立ちどーーーーーん

はわわわわわ目が三角になってるよこたろさんすすすすすみませんでしたーーーー!!!
晩ゴハンとおやつが少なめなので尚更待ちかねたぞ武蔵状態でしたね;;;
いつもは横になってる背中に呼びかけて起き上がるって感じなんだけど、
いつから立ってたんだろう…いやなんかもうおかしくてwww
いえいえいえいえすみません…
ディナー半分で洞窟ご帰還でFay待ち。
カーテン閉めたら速攻ロフト上w
召使いおかしくて寝ましたw
そんなこたさんの夜間疾走二日分。

走行時間:0h25.59
走行距離:0.86km
平均速度:1.9km/h
最高速度:5.6km/h
トータル:7986.0km

抱っこの日だったのでお疲れになってしまった模様;
撫で撫で中もうとうと程度だもんね…撫でるのはやめないけど;
そんで昨夜。

走行時間:1h29.47
走行距離:3.41km
平均速度:2.2km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:7989.4km

一昨日走ってない分長く走りたかったとは思うんだけど~
今夜走ってね^^;



大好きアギトゼリー完食~~(一回につき1カップの四分の一ほど)
ぺろりんちょv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved