忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
ぼりぼり背中はかいているようで、ほわほわのわたわたが散見。
まだ全部は取れてないだろうなぁ;
シミんちょはまだある。大きめのがシミていた。
それを踏んだ足跡か、ペットシーツに点々とシミの後。
緑もむにっとあり;でも少なめ。
でも全体にうんちょ少なめだなー
しっこも少なめだなーと思ったら盛大にロフト上にしていた;
そこはだめよ…滝になっちゃう;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:レシピ、お医者さんでもらったチキン
ディナー:ハリセレ、キョーリン、ブリスキーマジック
お弁当:ハリセレ、チキン

晩ゴハンはもう待ち切れない感じでお出ましw
洞窟の中にフケとほわほわが結構あるので、毎晩ガムテでぺたぺたw
うんちょ欠片も結構あるね;針はなし^^
そうこうしてる間に食べ終わっちゃう。早いよ!
Fayはふやかすのに時間がかかるので、たっぷりの水で30分くらい;
ぶちゅぶちゅだけど形は崩れないのでこたさんは好きみたい^^
はっ!と顔を上げて御厠へ。4cmクラスで、なんか膜みたいなのを被っていた;
緑はなし。でもちょっとぼそってるなー;
ハリセレでもまだおなかの調子を整えられないのかしら…
びちびち出しすぎた反動か?日曜の夜にいっぱい出たっけか?今夜に期待。

その後は洞窟へ入らずにロフト下巡回。洞窟入ってお代わり光線かな~と思ってたら、
洞窟入らずにお代わり光線w
アレ食べてないんですけどアレ!!お医者さんでもらったチキン缶詰ですね;
一応お弁当で用意してるんですけど…このあと寝ちゃうでしょ?
寝る前にカロリー高いものはあんまり推奨できませんので;
でもちょびっとだけおやつに入れてみるかーと、匂いつけ程度に入れて混ぜ混ぜ。
ケージカーテン閉める前からロフトのおやつ狙ってますw
カーテン閉めたら駆け上がってロフトの御食事処へ。しかし、動きが止まったw
コレジャナイノ…モットチキンイッパイタベタイノー!
そんな声が聞こえてきそうな顔で振り返ってこっち見てるよwwww
ダメです。お弁当です。
あーーーーん(でも食べる)
あのチキンは危険…ハーリーよりどうかは判らないけど、カロリー高すぎるし;
回復期ケアなのであげないわけにはいかないけど、
フォルムがまん丸になってきたよ…^^;
そりゃ他のゴハンより食べますわ…

とりあえず誤魔化されてないけど無理やり誤魔化してw
おやつ後は洞窟でまったり。
2時間半後、お風呂上がってきてディナー。
こちらももう待ちきれない感じでwえええちょっと待って;まだふやけてなかった;
待ち切れないこたろさんはロフト下へ行ってしまったんですよね。
ハイハイお待たせ~ゴハンだよ~~匂いを吹き込むもロフト下から出てこない…
すんすん匂いは嗅いでるんだけどな?んんん???
お皿をかちんかちん鳴らしてもダメで。
ええええええええ…そんなにチキンが食べたいのー?
お皿にチキンがなくてボイコットですよ、ほんとにもう…
ちびっとだけをお水に溶いて、いつもゴハンのお皿にかけてみました。
駆け出してきたよこいつめーーーー!!!
でも、ふんふんしたらいつもゴハンだから;
ちょっと!騙したね!?みたいな顔でこっち見つつ、
チキン臭がするところだけを食べて洞窟へw
なんですか君は!あかんなー;偏食になっちゃうじゃん;;
とりあえず、食べなかったところにもう一回お水で溶いたチキンをかけて、
お弁当はまた別で、ハリセレにチキン乗せて投入。
今後はディナーにのみ乗せて、後は乗せないようにしよう;うん;
ケージカーテン閉めて召使い就寝。リビングを出る間際、ロフトへ駆け上がる足音;
まったくもー…w
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h24.57
走行距離:3.86km
平均速度:2.7km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:6281.9km

じりじり増えてますかね。まあ徐々にでいいよ、病み上がりだし;



ちょっと遠出してみた(背景がいつもと違うw)

さてそんな召使いの中の人のハンドメイドアクセSHOPただ今通販受付中です。
あんまり反応なくてしょげてるんでw
こういうの好きそうだなっていうオトモダチに是非お知らせしてあげて下さい!
こたの手術で大分諭吉さんがいなくなってのでね…ええ…



≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!是非覗いてくださいv

≪当SHOPツイッター≫
@shop_B_M_ryo】にて随時作品情報を呟いております。
最新情報はツイッターが早い!
アカウントがなくても見るだけでもどうぞv
1日数ツイートなので煩くないかと^^;






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved