忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょ少なくなってきたー!というか、うんちょ少なめ。
昨夜の一発目は6cmクラスの練り照りだったので、夜はまあこんなもんかなと。
緑はなかったと思うー!
今朝は、ほわほわのわたわたは見当たらなかった。
昨夜のディナー時に針にくっついてたのを針刺されながら取ったのとw
洞窟の床に落ちてたのを取ったのだけかな?
この間取った分でだいぶ楽になったのかな~
今夜は抱っこの日なのでちょっと見てあげようと思うよ!
(こたはいい迷惑だろうけどw)

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:レシピ
ディナー:ハリセレ、キョーリン、8イン1、チキン
お弁当:ハリセレ

プロはやめてみた。
でもハリセレの中にも、たまにすごい芯の方がふやけないのがあるんだよねー;
いつもどっきどきだよ。。。
ディナーのふりかけも、お風呂に入る前にふやかし開始してる。
ものによってはぶちゅぶちゅになってしまうけど仕方ない;
チキンも、水に入れるとふやけて溶けてしまう感じなので、
ちょびっとだけ一緒にふやかして、後はゴハンの上にぽろぽろ乗っける感じで。

昨夜のゴハンはそんな感じで、ディナーまでチキンなしだったけど、
まあ諦めたのか、後で来ると踏んでいたのかw
うまうまチキンがないーー!!という抗議の視線はなくw
召使いその視線に弱いのよ…

ディナー時、ゴハンだよ~とお呼びするととても眠かったようで、
洞窟の床にペタンしてこっち見ながらあくび体勢。
おおっあくびが見られる!?と喜んだのもつかの間、
チキンの匂いを察知したのか、あくびも忘れてゴハンゴハン!って飛び出してきた;
あーん、口の中の様子が見られるかと思ったのにー;残念^^;

ゴハンはチキンのとこメインで食べて、三分の二ほど残して洞窟ご帰還。
朝までには完食~~
夜間疾走は、

走行時間:1h54.16
走行距離:5.06km
平均速度:2.6km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:6286.9km

順調に伸びてます!ほんと回復早いよねぇ;
人間なんてこんなんなったら1ヶ月くらいは動けない気がするんだけど;
二時間越え、楽しみにしてるよこた~v
しかし湿度がさっぱり上がらんなぁ;乾燥肌が進んじゃうよね…
タオル二枚干してミニ加湿器入れてるんだけど47%が最高で、
下手すると40%ギリまで下がっちゃう;タオルもう一枚増やそうかしら;



なにかの変身ポーズのようだよw
横顔が凛々しくてほんとにねぇ…w

さて今夜は抱っこの日ー!しかもゴハン作らなくていい日!やったね!
少し早めにこたさんと戯れようv爪切りしないとな;






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved