忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
緑んちょもシミんちょも、うんちょ自体ほぼない今朝のケージ;
ハリセレばっつり入れたんだけどなぁ…
ハリセレはおなかの調子がよくなる、いいうんちょが出る相性のいいゴハン。
今夜出るのかな?お掃除的にはいいけどねー

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、メディ、ハリネズミレシピ
ディナー:ハリセレ、プリティペッツ、インセクティボラ、レシピ
お弁当:キョーリン、レシピ

という訳で新しいゴハンこちら。

脂質も低めで、ハリセレの後継によさげー!とチョイス。
しかしふやけにくい;ハリセレのふやけやすさと比べたら段違いにふやけにくい。
Fayはころころまん丸だからふやけにくいのかと思ってたけど、
レシピは平べったいのにいつまでも真ん中がふやけない。硬い;
スプーンで割ろうとしたけど割れない硬さなんで、これは噛み砕けるのか?
と思いつつも、四分割のアルデンテで晩ゴハンにちょびっと投入。
お水入れる前に割ってみたらいいかもね?

晩ゴハンは、ケージ移動後にうきうき感でお出ましv
気にしないでわー!!っと食べたかと思ったら、
少々お残しのメディの中に欠片が残ってる;
最近新しいのあんまり食いつかなくなったなぁ…
子供のころは新しいゴハン大好きだったんだけど。

御厠タイム一発目は6cmクラス。まあまあ。
ちょっとぼそってる??でも緑もなし~~最近調子いい^^
なにを食べてないだろう?リアルフード;
野菜もチーズもヨーグルトも食べてない。この辺が原因か。。。うーん;
お水もビタミン水も特に影響なしってことだもんなー

洞窟お戻り後はおねだり光線もなく、
残ったメディはもう食べないの?と洞窟へデリバリーするもぷいっとされた;
ディナーまでお静かにお過ごし。
ディナーもスルー;しかし、カーテン閉めて消灯したらとっとと出てきた!
ハリ寝入りめぇ…
夜間疾走は、

走行時間:3h21.21
走行距離:12.21km
平均速度:3.6km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:5201.0km

ひゃっはーーーーー!した模様w
人間が早く寝て遅く起きる、これはハリネズミの夢のような夜の世界…
ちょっぴり人間は切ないのだった。。。



見よこのお寛ぎモードwwwwwどんだけwwwwwwww

さて召使いの中の人、ここ数日大変お忙しだったんですが、
ヴィンテージビーズで夏のアクセサリーを作っておりました。
お店にいっぱい並んでおります。いっぱい作りすぎました^^;
全て日本製のヴィンテージビーズ。とても味のある、個性の強いビーズです。
しかし色味がとてもやさしいv手触りもやさしいの^^
ドイツのヴィンテージビーズに嵌って(主に西ドイツ)色々集めたんですが、
日本のヴィンテージはまた違うのね~
日本名の色の名前、漢字の名前がつくような、平安時代の十二単、
合わせの色目とか、そういうイメージの色…
この詰め合わせが届いて1週間、夢中で組みましたw
是非古いビーズのアクセアサリー、覗いてみてください~~v



かんざし、ピアス、イヤリング、チョーカー、ヘッドドレスもあるよ~~
よろしくお願いします^^

≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!是非覗いてくださいv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved