忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょあり。通常より多い。
でもゆうべスイカをあげて、シミるかな~と思っていたので折込済みではある。
リアルフードがダメになっちゃったのかねぇ…
果物もダメですか;そんなに多くあげてはいないんだけどなぁ…
回復具合を見て、すぐ治る様ならまたあげようと思う。
別に病気と言う訳ではないのだから、季節の楽しみは奪いたくない。
緑はなしv
人間が起きてこないので今朝も7時くらいまでごそごそやっていた模様。
ロフト下掘ってるな~とは思っていたけど、人間起き上がれませんでした;
ロフト下はもう重たいタイルだの編み編みだのに阻まれて敷き紙の下へはいけません;
掘っても掘ってもだめで諦めてそこに寝ていたw
洞窟の向きが変わるとどうも入れなくなってしまうようで、
(向きを変えちゃうのはこたろなのにw)
寝床を求めてロフト下を掘るようだ。
ほんと重たいレンガ置いてあるのに結構頑張ったんだけどねぇ…
潜り込めるほど捲れなかったね;
洞窟の中のうんちょかすだのをちょっとはたいて、定位置に置いて、
アギトのゼリーを投入。すごいぶしゅぶしゅいってたけど、
極上のスイーツの匂いには敵わなかったようでロフト下からお出ましv
くかかかっとお召し上がりのあと、洞窟へお入りになりました。
落ち着いて寝始めたよかった^^

ゆうべ食べたもの
おやつ:アギトゼリー
晩ゴハン:スパイキー青、メディ、レシピ、スイカ
ディナー:ハリセレ、8イン1、スパイクス、レシピ
お弁当:プリティペッツ、アミノゼリー、レシピ

昨日は諸事情あって部屋にバルサンを焚かねばならなくなり、こたろさんごと外出。
実家の掃除中静かにお過ごし頂き、諸々終わった頃帰宅。
帰宅後洞窟を替えるのに、
新しい洞窟の匂いをくんくんして、でもだめでひゅ!っとか匍匐後退;
アギトゼリーをお出ししてなんとか宮移りしていただきました;
まあ多分それでちょっと今朝も洞窟なれなくてアレだったのかなと;
晩ゴハンはするっとお出まし~v
スイカはゴハンと別にしておいたけど、まずスイカに行きました!
いい匂いしたのかなvしかしその後はゴハンとスイカを交互に食べるというw
味混ざるじゃん?いいのか…w
ゴハン皿の方は新しいゴハンのレシピ入ってたけど完食~vいけるかな~
うんちょは、お出かけ中に洞窟の中にむにっとしちゃったので;
晩ゴハン後は3cm。ちょっとぼそってた。
その後はお静かにお過ごし。
ディナー時、出てきてくれたんだけどゴハン皿前で固まる。
くんくんもしない、食いつきもしないで静止という、なんだったんだアレはw
一口二口に入れて食べるも、虚空の何かに『ぶしゅ!』っていって洞窟へ匍匐後退;
なんだったんだアレは…;
その後はぴくりとも動かなくなったのでお弁当入れて召使い就寝。
ちょっと早めに寝たよ~そんな夜間疾走は、

走行時間:3h21.54
走行距離:11.20km
平均速度:3.3km/h
最高速度:5.5km/h
トータル:5212.2km

時間は昨日とほぼ変わらないながら平均最高が下がったので距離は行かなかったけど、
10km越え乙!!
もっと早く寝たらもっと走るかな~~~
しかも昨日はお出かけしててよく眠れてなかっただろうにこれだからね;
今日はおうちでお留守番だから、ゆっくり寝て、今夜爆走して下さいv
あ、でも抱っこもさせてねv



乙女なお手手w






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved