忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、今日はお休み;届いたDVDを見ちゃったら疲れちゃったw
昨日はキッチンを重点的に。今日はそれで粗大ゴミのゴミステーションに、
長年温め続けていた嵩張るのに使えない壊れたあれやこれやをどかーん!と出して、
明日の月1の特殊なゴミの日も細々したあれやこれやをドカーン!と出して、
明後日の燃えるごみもだばー!っと出して!
もらって使わない家電食器とかを中古屋に売ったら、キッチンの中が大分片付いたー;
上も下も、扉一個分物がなくなって食器棚も一棚空になった!
溜め込んでたよねぇ…ダンシャリ!ってやつだねw
ほんとね、こんなの何に使うの?っていうビニールのショップバッグとか、
紙袋とか;ものすごい数溜め込んでたんですけどね…
三分の一にした!溜めないようにしないと;
さー今夜はこたさん抱っこするどー!

そんなこたさん、今朝の針抜けなし。
うんちょぽろぽろだけど、シミんちょも緑も多分なし。今日もケージ綺麗;
一昨日小休止かと思ったけど今朝もそんな走ってない。
湿度かなぁ;
寝る前にがっつり下げていくけど朝には70%越えちゃうー;
ミニ除湿機一晩付けてみるかー

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、メディ、レシピ
おやつ:ハリセレ、恵
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、アギト、レシピ
お弁当:プリティペッツ、アミノゼリー、スイカ

晩ゴハンはするっとお出ましv
レシピをひとかけらくらいお残し;でもほぼ食べた。
ウケは悪くないけど、うーん、がっつくほどじゃないかー…
一発目は5cmクラス。ちょっとぼそってた。少々便秘気味ですな。
ハリセレ食べないようになったから、おなかの調子がイマイチ。
おやつ入れてみたけど、ハリセレも恵もイマイチで全然出てくる気配なし;;
困ったなぁ…恵はおやつの代替だったんだけど、全然かー…
レシピともう一種類にかけるしかない。(まだあるw)
とりあえず今週はレシピに慣れていただいて、
来週くらいからもう一回恵ごり押ししてみるかー
コオロギクッキーでもいいけど。。。アレはふやかさなくてもいけそうだし。
そのままディナーまでお静かにお過ごし。
ディナーもスルー;じゃあ食べてね…とスイカを入れて、
カーテン閉めようとしたら洞窟からお鼻がw
スイカ好きだなー!シミんちょの気配があるので少なめに入れたんだけど、
ディナーのお皿もお弁当のお皿もスルーでスイカへw
その後、アミノゼリーだけを食べて洞窟お帰り。
デザート先に食べちゃったねw
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h47.40
走行距離:5.88km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:5225.7km

平均、最高共によき成績なので、体調云々ではないと思う。
湿度だよね;昨日はもう我慢の限界が来てたので洗濯⇒部屋干ししたんだよ;
除湿機フル稼働で。それでも乾ききらなかったので、やっぱね。。。
今夜はミニ除湿機かけてあげるよ~



うししv歯が見えたvvv
栄えある画像600枚目!毎日上げられるわけじゃないけど、まあ続けてますねw
別に決めてる訳じゃないんだけどね…^^

さてそんな召使いの中の人、アクセサリーSHOP開店中です。
日本のヴィンテージビーズで夏のアクセ!
なんてこんな雨続きで商売上がったりだよぅ;
浴衣にかんざし!って頑張ったのに一個も出なくて凹む;
まあ人を選びますがw可愛い綺麗めもありますのv
来年の夏でもお正月用でも、是非覗いて見て下さい~~よろしこー



≪minne SHOP開店中!≫

bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます!是非覗いてくださいv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved