忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちびっと、緑なし、ゆるいの盛大に;
昨夜気がついたらロフト下で寝てて;ディナー時に、あれ!?って。
寝る前にエアコン27度設定と除湿機でがああっと除湿、部屋を冷やすんだけど、
その時、洞窟にいるもんだと思って床暖も何も、
補助的な暖房を入れずにお風呂に行ってしまって;
その時に冷えちゃったんじゃなかろうか。。。
昨夜はそれで、暑いのか?と思って、床暖もミニ除湿機もつけず、
エアコンの除湿28度設定で寝たんだけど。人間はちと寝苦しかったけどね;
こたにはやっぱどっちか付けないとだめかなぁ…
今夜様子見。。。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、レシピ、キョーリン
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、レシピ、インセクティボラ、モンプチ
お弁当:ハリセレ、恵、アミノゼリー

晩ゴハンは警戒感;家族がうろうろしててものすごい気にしていた;
頼むから空気呼んで大人しくしててくれ;
一回出てくればそのあとはゴハンに夢中だけど、出てくるまでが大変なのよ;;
ようやく出てきてゴハンvレシピはもう違和感なく食べてるvゆうべは完食~
御厠タイムはむりっと8cm!?長い!ラスト1cmに鮮やかな緑ゼリー…
甲子園の応援がうるさかったでしょーかすみません;;(育英を応援していた)
家族がいる盆休み最終日で、うるさいのがMAX限界だったのかもしれない;;
練り照りいいうんちょだったけど、ゼリーが残念;
洞窟お帰り後お代わり光線。家族がこたの顔を見たいというのでお代わり担当交代。
ハリセレじゃ釣れないと思ったけども、
すでにふやかしを開始していたモンプチ(ふやけにくいので早めにふやかしておく)
のふやかし汁をハリセレに。
やはり味も匂いもおいしくなるようでw
あっという間にお出まし~~ちょいガリガリを食べて満足v
その後はお静かにお過ごし~

お風呂上がって来てディナー時。
ゴハン作って洞窟前に置いても無反応で;あれ?いないの??と覗くといない;
わーロフト下にいたのね!!ちょうどいいや…とそこで洞窟交換w
帰ってきたら洞窟が違う!って事態だけど、洞窟の中がもう大変なことになってて;
こたもそれが気に入らないのかも??と思ったので。
自分で汚すんだけど綺麗好きなんだよねw
とはいえ、ゴハンで出てきてはくれなかったのでお弁当入れて召使い就寝。
ハリセレはまったく手を付けず;アミノゼリーだけお召し上がりに;
恵も食べてないなぁ…どーしよ^^;
まあじわじわ慣れていただこう…

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h55.25
走行距離:10.30km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:5260.1km

10km越え乙!!昨夜は人間が早めに寝たのでひゃっはー!した模様v
うんちょゆるいけど元気は元気なのよねぇw
朝洞窟を覗いたらちっぽを見せて寝ていたvちっぽかあいいv
御掃除避難で覗いた洞窟の中、起きた後はなんだかじっとこっちを見ていて。
おなかすいたの?と、ゆうべの残りのハリセレと恵を差し出してみると、
恵食べたね!でもその一口だけでお休み体勢に。
乾き物だからお水飲む?とお水を差し出してみたけどお水は飲まず。
なければ食べますよのスタンスかね。。。
恵はお高いのよ…なくなったら終わりかなw



頭が大きく写って、あんよがちまっと見えるとものすごい可愛いアングルになる。
気がするv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved