忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。産毛が散見。
シミんちょちびっと。緑はちびっとがめちょっと;
真っ黒のが芝生にめちょっとついてて、ああ、ここで出たのね;と…
そこにしっこもあって、恵を食べないで残していたので、アレの抗議かな~と;
全体的にうんちょ少なめ。
緑ゼリー⇒緑茶、という回復傾向に比例して、
シミんちょ・ゆるめ⇒便秘気味⇒通常⇒ぼそぼそ⇒ゆるめ…、
という流れがあるような気もしてきた。
やっぱりちょっと体質変わってきてるのかなぁ。。。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、レシピ、メディ
おやつ:ハリセレ
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、スパイキー黒
お弁当:恵、アミノゼリー

ゆうべの晩ゴハンはするっとお出まし~~
ケージ移動前にお声かけした瞬間から期待感な目で顔を出してくれるv
レシピも残さず食べました!
レシピもキョーリンも、最近投入物件だけど、もう違和感ないね~v
ハリセレの後継にレシピ、と思っております^^
念のためと入れたおやつのハリセレ食べなかったから;
もう1物件あるんで、それは恵に慣れてきてからね~
おからクッキーも慣れていただかねば;色々あるw
完食後の御厠は6cm!練り照り!いい感じの通常運転~
戻ってきて洞窟入るかロフト下へ行くか一瞬悩むも洞窟へw
ロフト下に何があるんだろう。。。(なにもないっす)

その後はお静かにお過ごし~~

お風呂後にディナー。
スパイキーの黒もふやけにくいので早めにふやかし開始してたらふやけすぎて;
水が多かったにゃ…めっためたになっちゃったけど、それでも黒。
こた~ゴハン~~とお声かけしたら黒めがけてお出まし!
もうピンポイントで黒狙いで食べてる;;
黒だけ食べて、お水いっぱい飲んで、満足したのか今度はロフト下へ;
洞窟居心地悪いのかなー…気になっちゃう;
お弁当入れて召使い就寝。
ディナーは朝までに完食。アミノゼリーだけ食べて恵残し;
夜間疾走は、

走行時間:2h17.24
走行距離:7.13km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:5267.3km

んーーーーーーーーーー?計算合わないぞ;;
この間電池入れ替えた時に設定間違ったな;;
計算し直さないと…
通常運転より少なめ。小休止…?暑かったかな;
昨夜は除湿機も床暖もなし。湿度は73%まで上がっててあぎゃ;ってなったけど、
温湿度計のすぐそばでしっこしてました;
今朝のお掃除ではロフト下に盛大なシミ。
うんちょのシミじゃないんだよねぇ…これさあ…アレか?
ここで舐め舐めして、カピカピの液が垂れた??
通常のシミんちょのシミと明らかに違うんだよねぇ…
しっこのシミでも勿論ない。
三種類のシミがあるということに、本日気がつきました…



ぺろんちょ~~~~~






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved