忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケージが綺麗…

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょも緑んちょもないくらいうんちょなし;
細かいのはころころしてたけど。明け方に細くて長いのが一本。
目立つものはそれくらい。
回し車の下にうんちょののってないシミ、小さいの。
なんかこれ…うんちょのシミじゃないんじゃないかなぁ…という気もしてきた。
ほんとなんなんだろう…医者にも判らんのに判る訳はないが、
観察という手段はあるので引き続き観察していく所存。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、キョーリン
おやつ:コオロギおからクッキー
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、ピュリナ
お弁当:おからクッキーにアミノゼリー乗せ

ゆうべの晩ゴハンはするっとお出まし~
右手~左手~伸び~~~~~~っとしてからお出まし。
お前さん、その顎の下は…無言で拭き拭き;
晩ゴハン完食後、御厠は6cmかな?ちょっとぼそってた。ラスト1cmは緑茶。
これもほんと周期ある気がする。しかしくちゃいなこたろ;
一昨日よりはまだよくなったかな;
御厠から洞窟お戻りで、入り口をくんくんしたかと思ったらロフト下へ;
あれこた、通り過ぎちゃうの?
ロフト下をうろうろしたあと、のそのそと洞窟へ。見回りたかったんでしょーかw
洞窟の中からこっち見てるので、新規におやつ投入しようと思ったおからクッキーを。
お皿に入れてどうですか食べますか、と洞窟デリバリー。
ものすごくくんくんして、すぐには食べない;
あああ…これもダメですかねぇ…
ひとかけら口に含んでカリカリ食べたものの、半分洞窟の中で出す;
一応それも拾って食べてくれたけども、
残りをロフトに置いたものの結局ロフトへは行かずお静かにお過ごし。

ディナー時は、ピュリナだったからお出まし~!
やた~!しかし、家族が風呂から出てきたら、ずざざざっと匍匐後退;
あの慌てっぷりは笑えるw
アミノゼリーをおやつの残りに乗っけて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h25.23
走行距離:7.74km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:5294.1km

通常運転でした~これでうんちょ少ないんだから便秘ターン…
明後日むにっと出る感じかなぁ…
27度除湿設定で、ミニ除湿機と床暖完備。冷えすぎないようにあたためる日々です。



何度外しても結局足を乗せられるので乗せたまま撫でますw
むしろありがとうございます!






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved