忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手間でするなー!ぶしゅー!で針がぐっさり…おおうw
腫れてイタ痒くなってきた;;
やはりあの針には何かしらある気がするー

こたさん今朝の針抜けなし。掘り堀りもしてなかった。
床暖消してエアコンは除湿の28度で、ミニ除湿機もなしで就寝。
今朝はそれでちょうどよかった模様^^
シミんちょも緑もなし~~てか今日もうんちょ少ない~~~

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、キョーリン
おやつ:梨、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、8イン1、インセクティボラ
お弁当:ハリセレ、アミノゼリー

お弁当は、ハーリーの主食をお出しした小皿で、インセクティボラをちょっと混ぜ、
いろんな匂いを移してご提供。
完食してたー!おいちい匂いを移すと食べてくれる模様w
インセクティボラは虫さん加工食品にしてはこたさんお好きなようでうれしい^^
虫さん系あんまり…なので、メディとボラは貴重。

昨夜は抱っこの日ー!という訳で、するっとお出ましにならないこたさんを待つ。
なんか気配察知するんだよねぇw
でもおいちい匂いに負けてお出まし~~キョーリンさん三粒お残しで御厠。
ちょっとシミっぽい感じで7cm!でも緑はなし!!
御厠からそろそろ警戒しながらお戻りのところをげちゅv
横からすくわないで、最近は前後ですくいます;
横からだと逃げられちゃうw前をふさいで後ろに下がったところをすくい上げる感じ。

昨夜は大曲の花火大会で、テレビ見てたんですけど、やっぱ見たい…
こたさんも抱っこしたい…でも寝てくれるかなぁ;と思いつつも、
両方我慢しないで敢行w
テレビの音を抑えて、部屋を暗くして、
爪切りとか嫌がることはせず、すぐ撫で撫で移行~
ちょっと落ち着かなかったけど、結構早い段階で横になってくれました^^
そこから、召使い花火を見ながら撫で撫で~~
途中、触っちゃいけないボタン?に触ってしまったようで、
ぶしゅー!って丸まっちゃって、針がぐさーーーー!!!おおぅ…イタイヨ…
でもまあ慣れっこなのでw
刺さったまんま撫で撫で続行してたら、すぐにとろけてくれましたv

そこから花火が終わるまで1時間くらい撫で撫でさせていただきました~~
あざまっす!!!
昨夜はカピカピも少なかったのでねじねじも少なめで。
しかし、アンティングした何がしかのフードがお尻の方の針の根元にあるのを発見;
うううう気になるけど取れない~~~~~逃げるこたさん;
諦めました。。。道理で交換した洞窟の中がフード欠片多いと思った;
恵かなぁ…コオロギクッキーかなぁ…しかしくちゃいねこたろ…お風呂かなぁ;
じゃあおやつ食べてケージ帰ろっか?今日は梨だよ~しゃくしゃく食べますv
いい食いっぷり!あ、体重量り忘れた;396!食べてから量ったので、
恐らくもとの391に戻ってるんじゃなかろうかと。
ケージご帰還後ハーリ~ロフト下へいったこたさん、速攻で帰ってきますw
待ってたらいいのにw
ハーリーの中に、さっき残したキョーリンさん投入~綺麗に完食!
お水飲んで洞窟へ…行かないでロフトへ行きそうになったので阻止;
ロフト下は冷えるから、洞窟で寝ていて欲しい;;
それほどのこだわりはなかった模様で洞窟へ。
その後はお静かにお過ごし~ディナーも勿論スルー…ああん…
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h44.18
走行距離:8.50km
平均速度:3.1km/h
最高速度:5.3km/h
トータル:5309.9km

最近はずっと、撫で撫でしても通常運転でうれしいっす!
でも家族が早く寝てくれたら昨夜は10km越えたかもな~
早く寝て下さい。。。



なんだかよき笑顔^^
体重もキープで元気!うれしいよ^^






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved