忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
緑んちょシミんちょもなし!よかった…
交換したばかりの洞窟、お布団代わりのハンドタオルは、
あっという間にうんちょの欠片だらけになってますがいいです。
元気ならばそれで…(涙)

ゆうべの晩ゴハンは完食せず;
ブリスキーベーシックを復活してみたんだけどお気に召さなかったようで、
プリティペッツのみを綺麗に食べて御厠へ。
むりむりっと二本!ちょ…なにこの長さw
8cmくらいあったかもしれん…
しかも緑もなく練り練されて綺麗なうんちょでした!
おおお調子いいじゃないの!

御厠後洞窟ご帰還で、おやつはこの残したブリスキーベーシックに、
プロテインエナジーバイトとミルワームパウダー配合して投入。
食べに出てきてくれるかねぇ;
と、消灯後静かにPC作業してたら1時間くらいかな?
出てきてくれて^^
でもロフト上がってからが覇気がなかったねぇ(笑)
これあんまりおいしくないのに!!という感じで、
食べる咀嚼音が聞こえない(笑)一口二口食べて洞窟ご帰還でした。
あらら~;;
プロテインエナジーバイトも結構好きな部類だったんだが…
ミルワームパウダーもちょっと苦手ね;食は進まなかった模様;

その後はディナーまで静かにお過ごし。
お風呂入る前に部屋をあたためるべくハロゲンつけて、
ケージ内もしっかり暖房つけて、27度台まで押し上げてからディナー。
でも出てきてくれなかった。。。
その後も少しの間ハロゲンで部屋をあたため、うさ暖をタイマー設定する。
お弁当には上記の諸々ミックスにスパイキーの青混ぜて就寝。
朝までには…粉粉かなり残ってたけどまあ固形分は完食^^;
ミルワームパウダーもプロテインも、
エキスが他のフードに沁み込んでいればいいけど~~

さてそんなこたさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h55.26
走行距離:10.72km
平均速度:3.6km/h
最高速度:5.7km/h
トータル:2520.1km

ほぼ三時間!
ゆうべは天井に設置してたうさ暖をサイドに立て設置にしてみた。
結構温度はあたためてくれていたようだが、タイマーにしないでもよかったかも;
少し寒い、25度台まで下がっていた。危ない危ない;;
今夜はタイマー設定しないでがっつりつけるのと、
部屋をあたためるのにパネルヒーター登場だな!
ハロゲンは作業部屋に持っていこう、私が寒い…










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved