忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け三本。もう一本、産毛以上針未満の茶色いのが。
増えてきた??
シミんちょ少し、緑はなしかな?
御食事トレイにむりっとうんちょ3cmが;何の抗議なんでしょーか…;
今朝も人間が起きてきたらロフト下で少し暴れてたけど、
敷き紙はがっつりガードしてたので捲れず、とっとと洞窟で不貞寝に入った模様w
温度が思ったほど上がらなくて26度台で推移していた。
もうちょっと上がるかと思ったんだが、夜間の外気温が寒かったのかしら;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、メディマル
おやつ:キョーリン
ディナー:レシピ、8イン1
お弁当:ハリセレプロ、ハリセレ

昨夜の晩ゴハンもするっとお出ましv
相変わらずTV着いてちらちら明るいけど気にならないみたい^^
がっついたあと御厠。ここ最近朝ゴハン食べてるわりにうんちょ少ない?と思ってたのだが、
がっつり出て7cm!長い!重い!練り照り!!しかしラストにちびっと緑;
洞窟ご帰還後お代わり光線だったので、ディナーに入れる予定だったキョーリンをチョイス。
ふやける時間が短くて済むので。
最初はあんまり食いつきよくなかったけど、最近は食べるように^^
しかし最後の一粒を残して洞窟ご帰還。一粒だけよ?食べないの?
と洞窟デリバリーしても食べず;
野球見つつ、温度見つつ。
お掃除避難ケージは小さいのですぐあったまっていいけど、
昼間暖房なしで冷え切った大ケージはなかなかあたたまらない。
昼間も大ケージでお休みいただこうかなぁ…
そうじゃないと温度が安定しないうちに夜寝ることになってしまう。
ちょっと明日からそうしようかな。

ディナーまでお静かにお過ごし。
ディナーは、今夜も出てきてくれたよーv
結構な食欲で、半分以上食べて洞窟へ。
ふやかし済みだったハリセレプロをメインのゴハン皿に、
ハリセレをロフトのお弁当皿に入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:1h26.40
走行距離:4.03km
平均速度:2.7km/h
最高速度:5.7km/h
トータル:5683.1km

おや…まあ小休止かねぇずっと三時間以上走ってたもんね^^;
昨夜はちょっと寒かったのもあるかなぁ…寒いよりは暑いほうがいいらしいのであるが、
夜間の温度はまだ読めない;微調整していかねば…


もう写真がないよ!!w
大体こんな躍動感溢れる写真ばかりですw

さて明日はお医者さんに経過報告に行かねばならんのに、車がないよ!
台風だよ!!ご本人行かなくても大丈夫かなぁ…訊いてみよう。。。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved