忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょぼてっと;結構大きなうんちょがシミてた。
でもシミの範囲は小さくて通常運転の範囲内。
緑はなかったかな?

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、満腹サポート、チンしたカボチャ
おやつ:ハリセレ、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、メディ、インセクティペレット
お弁当:レシピ、アミノゼリー

昨夜は久しぶりの青。久しぶりすぎて覚えてるかな~;
と思ったら、案の定アンティング;
あんなに好きだったのに!忘れちゃったの!?
とりあえず完食後の御厠7cm!?むりむり出たねー!
ラストに緑付だったけど、おおむね良好なうんちょ。
戻ってきたところをげちゅしてアンティング箇所を拭き拭き…しようと思ったら、
ゴハンはちゃんと飲み込んだあとにアンティングしたらしくて、
ゴハンカスはついてなかった。とりあえず拭き拭き。
その後、せっかく抱っこしたし…と背中チェックして、
おなかに乗せたいという家族のおなかに乗せて(よく判らないw)、
野球1イニングくらいただ膝抱っこ。
ぼりぼりあちこちマットの中を掘ってたけど、その内落ち着く。
鼻先を私のほうに向けて左腕に寄り添ってペタンしてくれたvわーーーいvv
うとうとまでは行かなかったけど少しの間ペタンしてぬくぬくしててくれましたv
まあでもそれの長く続かず、野球が盛り下がってきたので(逆転された;)
こたさんケージご帰還。あれ、アレはないの?的に洞窟で仁王立ち。
ううう要求しますかーーー…ハリセレで誤魔化されてくれないかなwと、
ハリセレ投入も、完食後も洞窟内で仁王立ちしてるよああああああああwwwww
ハーリーはふやけにくいので時間かかりますが…
と、じりじりお待ち頂く間、洞窟出てきてみたり、ロフト下行ってみたり、
うろうろうろうろうろうろうろ…抱っこの後はハーリー!判ってんだろうな!?
くらいの勢いで、御食事トレイの前ですんすんしてるしハイハイハイハイすみませんねもう…
でもまだちょっとかたいよ;;とお出ししたら、お皿ひっくり返す勢いでがっつく;
さっきハリセレも食べたじゃん!晩ゴハンもカボチャ分いつもより多いよ!?
ハーリーは別腹かそうか。。。すごかった^^;

その後はお静かにお過ごし。
ディナーも完璧スルーああん;;
夜間疾走は、

走行時間:2h57.54
走行距離:9.09km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:5692.2km

三時間コース来ましたー!
昨夜の温度も26.5~27前半くらい。
これくらいがちょうどいいのかな~~
でも今夜も寒いから少しあったかめにしておこう。

抱っこした時あんよがちょっと冷たかった;
今日は洞窟の屋根にタオルかけてみた。お布団のハンドタオルも中にちょっと入れてみた。
ぶしゅーってされたけど、今タオル引っ張り込んで寝てる^^
午前中にお医者さんにお薬をもらいに。ご本人は行かず。
ご本人を連れてお医者さんいけるのは一体いつだろうか…

さてもう写真がないですよー;
今日は野球もないし、抱っこしよっとv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved