忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
産毛以上針未満の茶色いのが一本。
シミんちょ、一箇所だけシミシミ。多分同じ時間帯に出たと思われる他のはシミてない。
この、沁みる沁みないの差ってなんなんだろうなぁ。。。と、
またぐるぐるする;
お医者さんでも判らんのだし、私が判るわけがない;
とりあえずその一箇所、ちびちびしたの三個分だけ。緑はなかった。

人間の朝ゴハンを製作中、ケージの中からごとごとすごい音;
さっき覗いた時は洞窟で横になってたのに…またロフト下を掘っているらしい。
人間にゴハンを出してこたケージを覗くとロフト下から飛び出してきて回し車、
御厠、洞窟には入らずにロフト下…と、大分興奮気味のご様子^^;
何度も御食事処を覗くので、これはおなかすいてんのね…と朝ゴハンをちびっと投入。
ハリセレを7粒ほど。完食して洞窟に入るものの、おねだり光線がグレードアップ!
洞窟から体半分出してすんすんしてるよおいw
えええ~~~食べたじゃ~~~ん!このあと寝るだけなんだから~~~~!
といったって聞く訳もなくw
ずっとすんすんしてるので仕方ない…と、キョーリンさんとアミノゼリーを。
ふやかし中の食器がカチカチいう音でもう出てきて御食事トレイ前スタンバイw
アミノゼリーが食べにくくて(お皿でつるつるする;)あああもおおおおお!!
って感じでお皿に噛み付くwちょw歯が折れちゃうw
それでなくても四分の一ないんだから!!
スプーンですくってあげましたけど、今度はスプーンに噛み付くw
いやはや、元気でよろしい^^;

それでようやく満足…してはいない!まだ食べたい!くらいの勢いだったけど、
もうダメです!ケージカーテン閉めて通常作業中、
また洞窟を出てきてうろうろ…しかし、どうにもならずにお水をたくさん飲んで洞窟へ。
そこでようやく落ち着きました;

今マンションの大規模修繕中で、午前中うるさくてなー;
眠れてればいいんだけど…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:スパイキー青、ハリセレ
おやつ:ハリセレ、茹でチンゲンサイ
ディナー:プリティペッツ、メディ、スパイキー黒
お弁当:ハリセレプロ、水切りヨーグルト

ハリセレ満載;
スパイキー青は少なめで、ハリセレとミックスに。
メディマルはふりかけに移行しようかな。
どうしてもおなかがすくこたろさんに、満腹サポートを一粒、
今後処方していこうと思います。

昨夜の晩ゴハンもするっとお出まし~~
朝といい、晩ゴハンといい、待ちきれないときは警戒感などどこへやらですな;
朝は特にそうかもしれない。興奮状態というかw
違うハリネズミみたいだよ…君はこたろさんかい??
完食後の御厠は4cmクラス。細切れ;
ぼそぼそ回復傾向時にちょっと便秘気味にはなるんだけど、
今までこんなことなかったから、やっぱちょっと年齢なのかねぇ;
いっぱい食べてるのに、夜も出ないし。。。
洞窟帰ってきてすぐにお代わり光線;私がお皿に手をかけただけで乗り出すほど。
はいはい、ちょっと待ってね~~
お代わり折込済みで晩ゴハン少なめなので;むしろおなかがすくかしらむむん;
ハリセレをロフトセッティング。今日は壁を登らず階段で行きましたw
一個一個、ちゃんと手でお皿を傾けて食べるw
まあ最終的には面倒くさくなって顔を突っ込む、ぶしゅぶしゅ!
可愛いいなああああお前さんは…ハァハァ…カーテンの陰から荒い息遣いがwwww
完食後、階段で降りて洞窟へ…ロフト下行こうかな…いいや、でお休みにw

ディナーまでお静かにお過ごし。
昨夜はちょっとなんやかんやで11時半ディナー。うう、早く寝たいのに;;
しかしこたろさんはぴくりともぜず;黒だったのになぁ…
お弁当入れて召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:2h50.04
走行距離:9.17km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:5738.0km

ひえええええええええええ;;;今日も三時間コーーース;;;
これで家族が今日も会社休みだったらもっといってたかもなw
元気でよろしい~~でもなんか便秘気味。。。それが気になるね。。。
水切りヨーグルトとアミノゼリーが効けばいいけど。。。



しゅっとしたイケハリv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved