忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に~~

こたさん今朝の針抜けなし。
緑んちょなし。シミんちょあり。でも通常運転な感じ。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay、アミノゼリー、ゆで小松菜ちびっと
おやつ:ハリセレ
おやつお代わり:ハリセレ(あげてしまった;)
おやつお代わりのお代わり:ハリセレ(あげてしまった。。。。。。;)
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ピュリナ(少なめ)
お弁当:プリティペッツ

結局あのおねだり光線に負けておやつお代わりx2をあげてしまった;
どんくらい食べるだろう?と思って、ディナーもお弁当も通常の量投入。
朝までには完食;
ディナーも出てきて食べた。食欲大魔神。。。まるで一昨年の秋口だね;
おねだりされるままにお代わりをあげていたら410gまで増えましてね;
走らないし。どうしたんだろう…と思っているうちに春になって走るようになり、
体重が360まで落ちて、そんでびびって、
お医者さんの精密検査(麻酔をかけてのレントゲンやら採血やら)で、
背中メタボが発覚した訳なんですよね。
そんなわけで今年の冬は脂質低めのゴハンで嵩増しして乗り切ったんだけど…
どうも…春に食欲大魔神が現れた模様。。。
今食べてる以上に資質が低いゴハンはないのよ、こた…
さてどうしようか。

【回し車疾走計測】
走行時間:1h59.16
走行距離:5.99km
平均速度:3.0km/h
最高速度:6.2km/h
トータル:4045.3km

さあ走らないぞ;食べすぎで体重増えたのではないだろうか…
身体重いと走らないから;;
今日からちょいと、お代わり拒否で食事制限開始です。
脂質の多いゴハンも、一粒くらいずつ減らしてみよう。。。
でも突然走らなくなったんだよなぁ…小休止か?と思った先週の抱っこ以来。
ああ、日々気になることが多すぎるー








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved