忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
白髪?みたいなひげが一本。
お医者さんの行き帰りでうんちょにまみれてしまったおかげで、
こたさん非常に臭い。。。
ケージを開けた瞬間むあ…と嗅いだことのないような匂いが…
病院のお泊りでは点滴をされていたようで、固形のゴハンも食べたとのことなんだけど、
一体何を食べたらこんな匂いになるんだろう。。。
通常ほとんど匂わないんだけどなぁ。。。
うんちょでさえほぼ匂わない。それは鼻を近づけたら匂うけど、
むしろ使ってるおからリターの方が匂うくらい。
しかし、昨日のうんちょは違った。げりぴーに近いうんちょだったからか。
やっぱおなかの方とか、昨日見てないけどべっちょり付いちゃってんのかな;;
お風呂は無理でもなんとか足湯…ぬるめ蒸しタオルくらい頑張ろうか。
寝袋の中でこた自身がこの匂いを苦痛に思ってないかどうかってとこだなw
あんま気にしてないんだろうけどね。。。

お医者さん帰ってきた直後はゆるゆるのうんちょだったけど、
今朝はそこそこ固まって、色は少し黒い、
しかし大きなブツが御厠付近に転がってた。
乳酸菌入りのこたが好きなアミノゼリー完食してたから、今夜はどうかな。

昨夜はお薬入りの晩ゴハン完食して、
その後消灯したら、お薬入りおやつをちびっと食べてちょっと回し車。
二分くらい。家族がタイミングよく帰ってきちゃって;
それからは寝袋インでディナーまで出てこず。
ディナーは薄暗い中で出す。こちらもお薬入り。
すんなり出てきてくれたけども完食はせず。
そのままお弁当にスライド。別にもお弁当入れておく。
お弁当にもお薬イン。
今朝、全部残してたなぁ;お薬インが判っちゃったかな;
少しは食べたみたいだけど。
お水にも入れてあったんだけど、
お水はお皿に入れてあるので飲んでるのかどうか判らぬ。。。
夜間疾走は。

【回し車疾走計測】
走行時間:0h57.53
走行距離:2.67km
平均速度:2.7km/h
最高速度:6.3km/h
トータル:1054.1km

さすがに退院したばかりで元気がない;
最高速度が6.3は出てるのでまあ…仕方ないかなぁ;
今後の様子を注視しましょうかね。



お医者さん行く前のこたろ。
また痩せちゃってるんだろうな;
現状372だけど、どのくらいが適正なんだろ…
ご飯管理するにしてもなかなかもって難しいな;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved