忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
緑ゼリーがべっちょり;何があったんだ…
ケージ内は28度台で推移。床もそれほど熱くはならなかったようだけども;
ここ三日ほど、朝ケージを覗くと床暖の真上に洞窟が乗っかっている。
シミんちょというよりゆるいうんちょ。
これはむしろ冷えてる?もう一個パネルヒータ出してロフト下に入れるか。

今朝は洞窟を持ち上げる時に『ぶしゅーー!』っていわれた!
入院前のこたろに戻りつつあるのかもしれない…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、ハリセレ、ロイヤルカナン満腹サポート
おやつ:ハリセレ、満腹サポート
ディナー:ハリセレプロ、キョーリン、満腹サポート、マズリ
お弁当:プリティペッツ、アミノゼリー

というわけで、新しいゴハン投入。

みんみんさんのお試し小分けパック。まずは二粒を様子見で。
ふやけにくそうだったので、多めの水でぶよぶよにして、
まずは半粒分をぐちゃぐちゃにしてレシピとハリセレのお皿に投入。
匂いを吹き込むと駆け出してきた!さすがキャットフードは匂いからして違うらしい。
レシピも久しぶりだったのでどっちがよかったのかは判らないけども、
いつもはイマイチのハリセレでさえくかかかっとあっという間に完食!
食いつきのよくないハリセレに添えたらよいかもしれない!
レシピもいい感じで食いついたね!ほっとした~~~…
ハリセレとプロとレシピでローテにしよう、うん。
満腹サポートも、食いつきサポートってことで、日々のローテに入れていこう。
とりあえずハリセレにセットかな(笑)
アンティングもしないであっという間に食べてお皿舐め舐め!
こっちを見てお代わりをおねだり。気に入ってくれたようでうれしいよ!
でもまず御トイレ行こう!と御トイレに誘導…しようとしたら、
すごい勢いで御厠駆け込んだ!
あの走っていく後姿、腰の振りがたまらんですな!
御厠はむりっと7cm!出たーーー!これで夜間が少なくなるといいんだけど。
練り照りのいいうんちょvシミも緑もなし!素晴らしい!
御厠から帰ってきて洞窟の中からこちら見てますねwお代わりですか~はいはい…
と、満腹サポートとハリセレをセッティング。
最近ハリセレふやけにくいよねぇ;
ちょっと待ってー!ってケージ前で混ぜ混ぜしてたら駆け出してきた。
待ちきれなかった模様wこんなのハーリーの主食くらいだったのに!
満腹サポートはぐちゃぐちゃなんだけど、ハリセレが;
もういいかなぁ…でも硬いと歯茎が;と恐る恐る投入。
ガリガリではなかったけどそこそこ硬かったみたい;すまぬ;
でも、ものすごい勢いで完食!
これは毎日のゴハンが楽しみになるねv
ディナーの脂質多めふりかけを少し少なめにして、
満腹サポートをハリセレセットで入れていこうと思います~

その後また洞窟の中からこっち見てるんだけどw
いやいや、次はディナーねvと消灯。ディナーまでお静かにお過ごし。
走って…いいのよ…;走らなくなっちゃったなぁ;

召使いイベント準備で疲労困憊;早めのディナーと相成りました。
いつもは11時半だけど、11時ちょい前。
満腹サポート入りのゴハンはいい匂い!出てきてくれたよー!
しかし選り好み;満腹サポート部分だけを食べて洞窟ご帰還;
ううむ…しっかり混ぜ混ぜしないとダメか~ぐちゃぐちゃになっちゃうんだよな;
プロを口入れてもペッと出しちゃうんだから困ったもんだ;
それでも朝までには完食~~アミノゼリーは金曜日に多めセットということで。
マズリがちょっと散らばってたかな;これもなくなったら終わりね~

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h10.58
走行距離:7.10km
平均速度:3.2km/h
最高速度:4.3km/h
トータル:5482.6km

最高がそんな出なかったね?
平均は通常にう戻りつつある。時間もだんだん戻っていくといいなぁ。
昼間床暖をつけておいたら、床暖のほうに頭を向けて寝ていた。
もう寝てる間もぬくぬくにしてあげるべきだね。
洞窟ももう冬物にしようか。明日晴れたら洗濯しよう。



なんか匂うよ!?
それは最近召使いが毎日背中に貼っている湿布の残り香かもね!

という訳で湿布臭い召使いの中の人、
来週のイベントのために追い込まれております!
浅草ご近所の方、行動範囲だよって方、あれ?アーティズム行くよ?って方、
是非お立寄りを~~ハリさんのお話してください~~w

9/30 アーティズムマーケット 【ハロウィンスペシャル】
東京都立産業貿易センター台東館 4F(直参)
http://www.artism.jp/index.php?am10
スペース:E45【x Balsamic x Moon x】



こういうのお好きな方是非よろしくお願いします~~!

当SHOPツイッター:https://twitter.com/shop_B_M_ryo
最新情報はツイッターが早い!是非チェックをv








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved