忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝袋を交換してなんとなく居心地が悪いときにいないw
朝ケージを覗きこんだら洞窟が空っぽで、
あらら~とロフトを捲ると敷き紙の下でぶしゅぶしゅ;
敷き紙の中からなかなか頭を出せなかったのでもう抱っこでひょいと。
洞窟に逃げ込んでくれたのでそのままお掃除避難のケージへ。
今は落ち着いて眠ってくれてるみたい^^

こたさん今朝の針抜け二本。おや。
一本は細くて発育不良みたいな針。
シミんちょちびっと。緑むにっと;あの真っ黒の固まりは多分緑んちょ。
今朝のケージはすごく走ったか走らなかったかのどちらか。
それはまた後ほど。

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:レシピ、満腹サポート、キョーリン
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、ブリスキーマジック、満腹サポート
お弁当:Fay

そういえば、Fayを販売している『tiny_tot_tail ちび助のしっぽ』さんのインスタで、
タイ語表記の『Fay』のことを書いてたよ!
https://www.instagram.com/p/BZXs9N0Fq7r/?taken-by=tiny_tot_tail
タイ語のものと日本語のものは基本中身が違うみたいです~
ご注意あれ。
うちも一応ふらつき症候群予防であげてるので、中身が違うとまったく効果がない;
一応日本語のものなのでほっとした。

ゆうべの晩ゴハンもするっとお出まし~v
レシピと満腹サポートのコンビ最強かよw
でも今夜からはバラバラのご提供となります悪しからず。
満腹サポートはハリセレの日に一粒くらいにしておこう;さすがに脂質高いし。
晩ゴハンはキョーリンさんを数粒残して、その後の御厠は6cm。
通常クラスだけど練り照りいいうんちょでした^^
リコッタチーズもよい感じに作用したかな?量はハリセレ1.5粒分くらい。
ちょびっとです。
家族がダッシュ見てたけどゴハンも食べ、
御トイレもしっかりして洞窟戻ったら洞窟が違うよおい!
何度もこっち見てましたが問答無用w
洞窟の中にチビうんちょ転がってたでしょ;とりあえず洞窟はまだ夏物。
今朝も少し暑い。
残ったキョーリンさんを洞窟デリバリーするも、これは嫌みたいね^^;
食べずに寝る体勢。
仕方がないのでお皿はそのままにしてカーテン閉める。
召使いPC作業してたので少し明るかったかもだけど、
1時間位したら出てきてお皿くんくんし、
でもキョーリンしか入ってないのでお皿を引っくり返した後、
お水飲んで洞窟ご帰還でしたwちゃぶ台返しされたww
それからはディナーまでお静かにお過ごし。

ディナーはやはり満腹サポートを引っくり返して探し、
マジックとサポートだけ選り好みして食べて洞窟お帰り;
プリティペッツもまだ食べるかな~
朝までには完食~
夜間疾走は、

走行時間:1h44.24
走行距離:5.41km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:5499.8km

小休止でした~
昨日、どっかの高速道路が600kmとかいうニュースを見て、
こたはもう5500kmくらい走ってるんだよー!うそ…500kmの間違いじゃない?
だって一晩で最低でも5kmは走るんだよ?あー…えー…?っていう、
家族との会話がwほんと尊敬に値する数値だよね。。。すごい…
間違ってないと思うんだけどw



お休み中を起こされて非常に不満げなこたろさんw
そろそろ爪切らないとなー;水曜日、体力温存しておかなきゃ…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved