忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょちょびっと。緑はなかったかな?
明け方なんだかかちゃかちゃ食器の音がするなー、まだ走ってるなーv
と物音を聞きつけてたけどほんとに走ってたすごいwそれはまた後ほど。
ゴハンの欠片の惨状がすごい;洞窟の中もすごくて、
お掃除避難時、洞窟に指突っ込んで欠片少しでも取ろうと思ったら、
ぶしゅー!!ぶしゅぶしゅー!!で針で頭突きされましたイタイ…
なんなのそれおやつなの??でも食べないじゃないのうえーん;
めちゃくちゃ眠かったみたいで、その一瞬あとには洞窟床にペタンしてうと~~…
寝ぼけながらぶしゅー!!いったのかい!w

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:レシピ、キョーリン、ピュリナ
お弁当:ハリセレプロ

晩ゴハンおやつは完食~v
そんな口の周りにくっつけたりしないんだけど、
ディナーのあとのあのゴハン欠片の惨状は一体どういうわけなんだろう;
御厠一発目は三分割で6cm!ゴリッパ!大変練り照りで、そんなにふにゃってもいなかった。
水分量かなぁ…もう少し、お水控えめ…っていうか、前と同じくらいだけど;
続けてみよう。
ディナーまでお静かにお過ごし。
ディナーは出てきてくれたよ!!腰くいっっとしながら食べるw
ピュリナを選り好みして食べて、三分の一くらいで洞窟ご帰還。
入り口付近でもう行き倒れて寝ちゃったの!?え!?
尻尾だけが洞窟の外に出てましたw
もちもちのおちりに触りたかったけど我慢!!で召使い就寝。
夜間疾走は、

走行時間:4h24.17
走行距離:14.46km
平均速度:3.2km/h
最高速度:5.5km/h
トータル:6421.1km

ふぁーーーーーーーーーーーーーー!?
4時間越え乙ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
いやさすがにこれでは眠いはずですw
今日は召使いお留守にするから昼間ゆっくりぬくぬくで寝ててね^^



どちら様??
森の仲間だよ~~w






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved