忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!緑もないかな?
こうなってくると、『水分量の多いゴハンだとシミんちょが出る』説は完全に排除だなー
歯の事があって完璧にふやかす為に以前よりも水分は格段に多いゴハンを食べてるわけだから。
なにを食べてる時にシミるか?って統計取るしかないけどね。
毎日ゴハン食べてるの書いてるんでやればできるだろうけども、
組み合わせが多いので結構難しいかな~というかめんd…げほっごほっ
スパイキーの青が臭いと思ってそれはやめたんだよねー
今のとこ調子いい気がする。。。


ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:レシピ、メディ、ミーティー
お弁当:ハリセレプロ

ミーティー久しぶりで投入だったので、
アンティング防止ー!とハリセレから少しずつ入れていく作戦。
しかし一発目のハリセレでもうアンティングああああああああああああ…
しかも、アンティング阻止されるの判ってたのか、
わざわざ御厠(回し車の下)までいってアンティングしたんだよ!!
知恵がついてる…!!!!!!!!
帰ってきたところを拭いてあげたけども。
とほー;お肉系はやはりアンティング不可避ですか;
その後泡泡つけたとこが痒くてカイカイしてましたw
自業自得!
御厠一発目は6cmクラス!練り照り!緑なしずっしり!いいうんちょでした~v

しかしだ、ゴハン食べる前くらいからかな?
こたの舌なめずりが変な音がする;
びちゃびちゃってなんか不思議な音。JRだったら確認の為電車止まっちゃうレベル;
こた自身も気になるみたいで、
いつも以上に舌なめずりして、なんか変だなって佇んで何回も舌なめずり。
うえーーー…どうしちゃったんだよおおおおおお;;;
でもゴハンは一応普通に食べて、食べてる間の咀嚼音はいつもと変わらず…
こたが舌なめずりをするたびにずううっとそんなびちゃびちゃ音がしていて、
召使い不穏な不整脈…
今夜様子見です;

ロフトのおやつ食べたあとはお静かにお過ごし。
異音もせず。
ディナーは昨夜も完全スルーだったので異音確認できず;
朝までにはゴハン完食。相変わらずゴハンの欠片は撒き散らしてる;
夜間疾走は、

走行時間:2h23.09
走行距離:7.52km
平均速度:3.1km/h
最高速度:7.0km/h
トータル:6371.4km

まあ元気は元気なんだよねぇ;
とはいえ、ゴハンを残して口の中が痛いときでさえ疾走してたから、
口の中の健康状態と疾走記録はあまり関連性がない;
ゴハンの欠片が撒き散らされてるのがまた気になるんだわね。。。
異音も今夜チェックです。



むにむに撫で撫で中~時々前足がピコピコ動くのが可愛いw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved