忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょぼちぼち。緑はーなかったかな?
最近ケージ綺麗だったのに(当社比)今朝は大暴れしてたw
うんちょ拡散してるし、トンネルの中にリターいっぱいとうんちょもりっとしてるし;
ロフトのお水は半分こぼれてトレイは半回転してるし;
ロフトにお水零すと滝になるからー;;;
まあそこまでじゃなかったのでよかったけども、洞窟もだいぶ角度が違っていたw
元気でよろしい^^;

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ
おやつ:Fay
ディナー:レシピ、メディ、ピュリナ
お弁当:ハリセレプロ

ハリセレを二日連続で残したので、
おなかがすいていてなんでもいいから食わせろ!な晩ゴハンにハリセレを持ってきてみた。
完食。食いつきも悪くない。
昨夜は家族が微妙な帰宅時間帯だったので、先にこたさん晩ゴハン。
御厠終わって洞窟ご帰還直後に帰宅されてしまったので、
おやつは人間のゴハン終わったところで投入。
晩ゴハン時点でおやつが来ると見越していたこたさんは、
かなり拗ねて洞窟ばりばり掘ってたけども;すまんw
テレビがついてたのにも拘らずロフト直行でがっついてました^^;
その後ロフト上でなんだか不思議な行動をしていたんだよな~(覗き)
おやつ完食後、いつもならとっととロフト降りて洞窟へ帰るのに、
しばらくその場で佇んでいた。
どうしただろうと見ていると、ケージサイドをくんくんし始めた。
召使い指入れてみた。召使いの指もくんくん…あれ、ぶしゅらない?
しばらくそうやってくんくんしてじっとしてる。
あれ、まさかしっこしてるんじゃ…;という召使いの疑惑を他所に
悠々と洞窟へお帰りになりました。しっこしてなかったw
なんだったんだろうなーカーテン閉まって暗かったは暗かったけど。珍しい。

その後はお静かにお過ごし。
ディナーはピュリナだし!出てきてくれるだろう!掘り掘りしてるから起きてるし!
と満を持して投入も、何度も逡巡して結局出てこず;
ああああああああああああん;;;
もういいもん!とカーテン閉めて寝る準備中に出てきたw
カーテン開けて眺める。逃げない。
三分の二ほど食べて洞窟ご帰還。ちょっと食いつきはよくなかった。
選り好みはしてたけど、以前と同じ調子に戻って食べてたので、
ハリセレに飽きちゃったのか、召使いがいると落ち着いて食べられないのか;
もうちょっと様子見。

そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:1h55.12
走行距離:5.29km
平均速度:2.7km/h
最高速度:6.7km/h
トータル:6329.3km

おおっ二時間コースコンスタントに来てるね!
アリスちゃん(こたのハニーv)も春分を過ぎて走り始めたとの事で、
各車一斉にスタート!って感じですなぁ…何か判るのかねぇ??
不思議(笑)
召使いの部屋にも空気清浄機が設置されたよw春だねぇ…(憂鬱)



あらかわいいv
この写真ならなんとかインスタに持っていけるかしらーw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved