忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
シミんちょなし!緑も見かけなかった。
うんちょ少なめ。一発目が6cmクラス!一日一回快便したら夜少なめ。
大変お掃除が楽~vと思いきや、
しっこは別箇所にしてしまっていたので結局敷き紙は全取替えああん…

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:Fay
おやつ:アギトゼリー、ハーリーの主食
ディナー:ハリセレプロ、メディ、インセクティボラ
お弁当:ハリセレ

昨夜は抱っこの日ー!ということで、御厠後にげちゅv
亜麻仁油塗り塗りと爪チェック。
なんか見たことのないコーティングがされている…うんちょじゃない…
これなに?ゴハンじゃん!!カリカリしてたらすぽっとソケットのように取れた;
なんか最近洞窟内とかゴハンカスだらけなんだけども、
もしかして前足入れて掻き出してる??????
うんちょが少なめでうんちょコーティングが軽くなってきた気がしてたのに、
ゴハンコーティングとは…要観察です;

お写真撮影とわたわた検査。まだわたわたあるなぁ;
本人はもう気にしていない模様ですが。
背中を掻き分けられるのが嫌になってマットによじ登ったこたさんのもの言いたげな視線…
ううごめんよ;で撫で撫でタイム~~v
いつもの体勢にはなってくれたけど、胸元撫で撫では嫌な日だったようで、
(胸元に指先がいくとびくっとする。一回前足手指を押し返されたw)
おなか重点的に撫で撫でして、カピカピ取って;ゴハンコーティングも少し取って、
途中携帯が二度ほど鳴ったけどものともせずに横になってたw
いつもなら絶対起き上がってびっくりすると思うんだけど。
でも寝てるわけじゃないのね~
いつもの体勢から反対向きになってしまってあんまり顔は見えなかったけど、
何回か瞬きしてるのが見えた。
撫で撫でがお気に召していただけているのでしたらそれでいいわv

でも永遠に撫でさせていただけるわけではなく、なにかのきっかけで目が覚めて、
その後もう横にはならない瞬間があるんだけども。
でも昨夜はそれでも眠かったようでw起き上がりたい…でも眠い…起きなきゃ…眠…い…
と、マットの中で眠気と格闘するお顔が印象的でしたw
でも結局起きちゃったーああん、残念;
じゃあということでまずは体重測定~460!キープ!
とりあえずこれ以上増えないように調整中;
おやつのアギトゼリーを光速でお召し上がり;早いよ早いよー!
とりあえず前足の爪切りなんとか完了;
寝てる最中に後ろ足ならなんとか切れるんだけど、前足はほぼ切れないので;
新しい洞窟に入っていただいてケージご帰還。
入り口で仁王立ちしてるwハーリーお待ち~v
こちらもすごい勢いw
ハーリー以上に好きなゴハンてなんだろなーあ、チキンかw
最近あげてないや忘れてた;;
ハーリー完食後お代わりほしそうだったけど我慢我慢!
ディナーまでお静かにお過ごし。

ディナーは出てきてくれたよー!!
でもボラがかかってるので食が進まず;三分の一も食べないで洞窟ご帰還。
朝方ボラに入ってたミルちゃんのかけらが結構あちこち散乱してた;
散乱してても食べないのね。。。
とりあえずお皿にはもう何もない状況なんだけど、ケージ内にはばら撒かれている。
そして食べない;ううん。。。
そんなこたさんの夜間疾走は、

走行時間:2h54.18
走行距離:9.12km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.8km/h
トータル:6449.0km

三時間コーーーース!いい調子です!お体も引き締まってきてるから、
体重はほぼ筋肉なのね…どう撫でてもおなかはふにゃふにゃだけどねwww
どこに筋肉ついてるんだろうなーーーwww背中?かな?



肉球vしかし爪がゴハンコーティング;
でも気持ちよさそうね^^






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved