忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症人間の叫び;

こたさん今朝の針抜け一本。洞窟の中にあり。
お医者さん帰ってきてすぐ洞窟は替えたので、
(洞窟ごとお医者さんへ持っていくのでw帰ってきたら新しい洞窟に宮移りしていただく)
土曜日に抜けたのかな?
ちょっと細くて短い針。
シミんちょ、にょろっと;緑はなし!
明け方に走り始めたようでしっとりしたうんちょが散見。
しかしケージが綺麗だ…しっこだけは1回ペットシーツから外れていた残念!!!!!

ゆうべ食べたもの
晩ゴハン:ハリセレ、チキン(ちびっと)
おやつ:Fay
ディナー:レシピ、メディ、チキン
お弁当:ハリセレ

今度はハリセレプロが小分け袋に入ってなかったw
ゴハン在庫は全部冷凍庫に入っていて、ちょっとずつ小分け袋に入れてこっちは冷蔵庫。

昨夜の晩ゴハンはするっとお出まし^^
チキンのいい匂いには勝てなかったようだ!ふはは!
ものすごい勢いで食べてお皿も舐め舐めv
チキン混ぜたのはちょびっとではあったけど、それでハリセレおいしくなったのねv
御厠タイムは6cmクラス!いい感じの練り照りvしかしラスト1cm緑ゼリー;
ロフト下を巡回してから洞窟ご帰還。ご帰還後のお代わり光線がすごくてw
召使い二号に教授している間もずっとこっち見てるw
Fayも結構すごい匂いするからすぐ判るんだろうな。
でもカーテン閉まってないとロフトへいけない;
何度か階段登ろうとするんだけど断念してロフト下へ。
カーテン閉めたら階段駆け上がった。
しかし歯軋り異音は完璧にしなくなったなー!あんなすごい音だったのに;

夜寝る前のディナーはチキンのいい匂いだったのにも関わらずお出ましいただけず;
洞窟奥で頭は上げるんだけどすぐペタンしちゃって…眠たかったのね…
いつもより30分早く召使い就寝。
めっちゃ走ってるんだろうなー!と朝サイクルコンピュータチェック!

0!!!!!!!!!!

召使い二号にケージ内セッティング任せていたんだけども、
計測器がずれてました…orz
でもあんまり責めると『もうやらない!』とかいい始めるのでごっくんしましたくそぅ…
『もうやらない!』じゃない!『以後気をつけます!』だろう!!!wwww
ケージ内の状況から察するに…1時間コースかなぁ;意外に走ってない気がする…
土日煩かったかもね;ごめんね…今日は雨っぽいから少し静かに眠れるかな~
召使いも、雨降り始めたら出かけるからね。買い物!!



こそっ

しかしほんとにこの青いマットの中でしか写真撮れてないねw






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved