忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。

昨夜は抱っこの日ーーー!ということで、花火大会中継終了後抱っこv
昨夜はなかなか起きてくれなくて二時間撫で撫でしました…至福ーーーー!!!
何回か目が覚めてむにゃむにゃしながらこっち見るんだけど、
撫で撫で再開するとすぐこてんと^^;
気がつくと二時間…途中召使い眠くて落ちそうになってましたが;
どんどん長くなってるんですけどね…
慣れてくれてる証拠だと思って、二時間まではなんとか撫でますハイ^^;

そんな中でも爪切り背中チェックおなかチェック写真撮影!
爪がなんだか細く鋭くなってて、あれはなんでだろうな??
前足は多分、レンガがりがりしてるからだと思うけども。
後ろ足でもがりがりしてるのかな。。。
切るところもそんなになくて、あれ、今日は楽~~v
熟睡中にぽちぽちやって完了。

背中チェックでは、特にフケが増えてるとかそんなことはなく、
掻いてはいたけども他の理由だろうと。
中に、小さな針が生えてきていてびっくり。
こんなに背中みっちり針がはえてて抜けないのに更に生えるのか!
重くはないんだろうか針…(笑)

最終的に起きていただいた後、洞窟の交換、体重測定。
体重は364!洞窟の中で動いても360を切ることはなかったので、
360は超えてきたものと!!よかった…
ゴハンの食いつきがあんまりよくないけども、夏バテしないよう、
内容をよく吟味してお出ししたいところ。
先々月?あたりにイースターでやってたハリセレプロのサンプルプレゼント、
ようやく届いた…
でも、通販でも近所のペットショップでもまだプロの扱いがないので、
扱いが始まってすぐ買える様になったら試食してみようかなと。
まあこたろさんのことなのでそれほど心配はしていない。
おそらく食べてくれるでしょう^^

抱っこ後のおやつ、コーンセットをむしゃって、
新しい洞窟イヤイヤでロフト下に篭もってしまわれたけども;
電気消したら洞窟インで一安心^^

その後は運動せず。ディナーはまた半分残す。
残した量が多かったのでお弁当は入れずに召使い就寝。
朝までには完食^^
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:2h41.49
走行距離:9.35km
平均速度:3.4km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:1604.7km

おお!通常運転に!
一昨日の1時間てのはやっぱ湿度かな~
除湿しきれないで寝てしまったので。。。
昨夜はちょっと寒いくらいまで冷やしつつ除湿。
カラッとサラッとな状態だった。
寒くてエアコン止めてしまった為に朝までに29度まで上ってたけども、
運動時間帯(日の出まで)を涼しく過ごせたようだ。
人間との兼ね合いが難しいなぁ。。。



お星様つけてみたw

中の人のアクセサリーショップ、通販は今日まで!
こういうのがお好きな方は是非覗いてねv

 

≪minne SHOP開店中!≫
bm_bana02.jpg

http://minne.com/bxm
上記から【minne】のお店に飛びます。【ガラス&オイル入り祭】は本日まで!
是非覗いてくださいv






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved