忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Win7に戻しました。もうえっらい目に遭った…
一回10入れちゃえばまた10に戻すこともできるようなんだけども、
そのときはもう10を最初から入れてあるPCを買うことにする…多分無理…

こたさん今朝も針抜けなし。
ちょーーーーー眠かったようで、洞窟持ち上げた時力なくふしゅっただけで、
こちらも向かずにまた横になってすーすー^^
ロフトも今朝はちょーーーー綺麗で(当社比)、
いやほんと何もないくらいに綺麗で、お弁当も食べなかったのかな;
と思ったけど、お弁当だけは食べて後はロフトいかなかったのか?
いや、階段は相変わらずすごかったし、お水も減ってたけどなー
長居しなかったってことかな?まあ後は通常運転^^;

昨夜はそんなわけで、10にしてネットにツナガラネーーー!!
なんでだよおおおおおおおおお;;;と、
色々とやり倒していたので抱っこもできず…無念。。。
10にアップグレードする直前、
『互換性のないドライバがあるから削除するぜ~』っていわれて、
何を削除するのかも表示されておらず、
え~~~~…と思いつつも、削除しないと先に進めなくて、
とりあえず、ハイ、っていったらこんなんで。。。
ヤラレターーーー!!って感じですよ。
起動するたびにオフィスXPのCD入れろっていうし!
なんでよ!!!
仕方がないので、何があっても大丈夫なようにもろもろのバックアップを取り、
(これがまた大変だった!SHOPの画像やらこたの画像が半端なくてw)
そんで今朝7に戻しました。すんなり戻ってよかった;
システムのクリーンナップとかなんやかんや、
ごちゃごちゃやっちゃってたら戻らなかったみたいだけど、
そこまではしてなかったので。。。

まあそんなわけで、遅くまでがたがたやってたので、
こたさんには今朝眠かった訳ですねすみません。。。
ディナーはまた半分。
グートエッセンふりかけだったんだけど、いきなりなんかぐえって感じで顔上げて、
食べるの半分で洞窟御帰還;
朝までにそれはなくなってたけども、あれはなんだったんだろう。。。
グートエッセンも、なかなかなくならないけど古くなったらやばそうなので、
凍らせてはあるけども、そろそろ買い換えようかな。。。

そんなこたさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h41.02
走行距離:10.01km
平均速度:3.7km/h
最高速度:7.1km/h
トータル:1591.9km

一昨日と1秒差ながら平均・最高共に上ったので距離は500m伸びた!
走るのに集中してた感じね。元気でよろしい^^
今日はもう抱っこしないで、土曜日の夜にゆっくり抱っこしよっとv
洞窟も今日のこの気温と日差しならすぐ乾くだろう;
梅雨明け宣言された途端、
遠くの山並みに入道雲が出たり日差しの痛さが変わったり;
そんな空気読まなくていいのに。。。
こたのもの洗いものするベランダがとんでもなくあぢい。。。



ひょこっ

とりあえずWin10にしてみて、使い慣れた画像ソフトが一応は動いてくれるってのを、
確認できたことだけが収穫ですたまる。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved