忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人のアクセサリーSHOPが本日ヴィレヴァンに出展するので超緊張中。。。

こたさん今朝も針抜けなし。
短い茶色い産毛以上針未満1本。
産毛多数。
回し車に緑んちょ。ゆうべ色々と中の人がわさわさ準備してたからかな;
すまんねこた。。。
緑んちょは、大体、晩ゴハン後の御厠タイムでむりっと出した後、
二本目があるときは大抵最後に緑が出る。
むりっと一本⇒おしっこ⇒第二弾、って感じで出ることが多いんだけども、
この第二段の尻尾が大抵緑。緑、というか、緑コーティングされている。
緑でも中を割ってみて通常と変わらないようだったらそんなに心配ないと、
一番最初に通っていたお医者さんが言っていた。
緑のコーティングは胆汁の色だって。胆汁ていわれても?だけどw

回し車についた緑はちょっと消化不良入ってたかな。
数日前のコーンセットとだろうか。
今晩様子見。

昨夜は、二日連続で抱っこしちゃったので警戒して出てきてくれないかな;
と予想していたけども、おなかすいてたみたいで普通に出てきてくれたよかった(ToT)
洞窟を出てきてから伸び~~っとゴハン皿に手をかけて伸びたもんだから、
こらこらゴハンが~~~;;;
辛うじてひっくり返るのは阻止。
私が手を突っ込んでもそんなに気にしない感じで嬉す…!!
晩ゴハン後の御厠タイム、そしておやつを入れて、消灯。
おやつ入れたよ~~と一声かけて鍵かけて。
そうすると忘れずに出てきて食べてくれるけど、食べて洞窟直帰だから悩ましい;

昨夜は何かしら気分があったようで、おやつ食べてロフト徘徊して、
そおおおっと階段降りて御厠へ。くんくんチェックで洞窟へ、そして激しく掘り掘り。
その後静かにおやすみに。。。
運動してほしいなあこた。。。

ディナーはまた半分残す。
昨夜はブリスキーベーシックがふりかけ。
栄養満点だけどおいしくないベーシックで、なんとも…その…
選り好みしている雰囲気がwww
これやなんだけどなぁ…うー…これや…ってそんな感じでw
大きな塊はぺっ!っとトレイの外に出してしまう;そこまでか!
もっと粉粉にしてふりかけにしないとかなぁ;
でもこれしかなければ食べます。朝までには完食。撒き散らした感はあれども;
そんなこたさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:1h57.02
走行距離:6.15km
平均速度:3.1km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:1639.4km

うむ、あと二十分が走れなかったか。
ちょっと召使い夜更かししちゃったからね;;

昨日は昼間に、召使い整体にお出かけして留守だったんだが。
エアコンがどうも冷えなくて、
ちょいと小さめ保冷剤を小住郎さんに入れておでかけしたら、
どうも寒かったようで;;敷いていた芝生を洞窟の中に引き入れていた;
寒かったのかなぁ…それとも何か、他の要因だったのだろうか;;
昼間に何かしら行動を起こすのは初めてで帰ってケージ覗いてびっくりした次第。
私がいないときを見計らって~~~(笑)
いやしかし、寒かったのなら申し訳なかった;;
昼間は洞窟以外に逃げ場がないもんね;気をつけてあげないと。。。



そろそろヴィレヴァンにUPされるかな~~~
う~~~~緊張~~~~;;

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
http://vvstore.jp/

こんなのがUPされてたら見てねv










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved