忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。
産毛以上針未満が数本。
昨夜の部屋んぽ時に一回掻く。

昨夜は抱っこ日で、通常通りゴハン⇒寝袋をちょいと隠す⇒御厠直行で大小
しっかりお出しいただいたあとにこたさんげちゅv
御厠で投下した特大ブツをうっかり踏んづけてしまったのでとりあえず足拭き;
ペットシーツサンドでちょいちょいと爪切りを済ませ、
おなか&背中チェックをし、抱っこいやいや~~!と逃げるこたさんを、
膝に敷いたもこもこタオル内に誘導。こたろほいほいw
タオルの中で少し落ち付くのを見計らう。
背中がぷるぷる震えているので;
そのうちに、ふんふん周りの状況を確認し始めるので、
ふしゅられながらもタオルの中に手のひらイン。
だいぶ手馴れてきましたよさすがに;

そこからがすごかった。
昨夜は大変気持ちよさそうにおなかマッサージを受けてくれました…
1時間も…!!!!!!!!
1時間撫でさせられ…いや!撫でさせていただきましたありがたき…!!
指先でお尻の方からそろそろと撫で始めると、ペターンとして、
その後、自分からぐいぐいと90度横になられる。
昨夜はタマタマ⇒おなかだけではなく、
胸元まで撫~で撫~で…一回気管を圧迫してしまったようで;
ぶしゅ;とかなってしまって申し訳なかったですが;
その後は全身撫で撫でーーーーー!!!
背中は嫌だけどなんでおなか側はいいの教えておじいさんーーーーー!!!!!

はぁはぁ…至福…なんという至福…
タマタマ撫で撫でが好きなのかと思ってたけど、
胸元撫で撫でも好きみたいね!
ぐいんぐいんとこちらの指先に押し付けてきましたよ!
そ~かそ~かここが気持ちいーのそ~か…
ムツゴロウさんばりに召使いの顔たるみっぱなしですww

昨夜はうっとりしてる顔も見ながらすることができましたし、
どさくさにまぎれてさっき切れなかった爪も切った!
前足の親指だけはどうにもこうにもだめだったけど;
もうほんと、

愛染明王になりたい!!!!!!!!!

昨日ほどそう思ったことはない!!
撫で撫でする手と、タオルを持ち上げる手、こたさんの背中をあっためる手に、
爪切りする手と、撮影する手二本…

腕が六本ないと全部できない!!!!!!!!

いや阿修羅王でも何でもいいんだけどさ!
明王系は愛染が一番好きなんで!!(仏ガールって奴です<訊いてない)
ではここで、とろけきったこたさんのお姿をご覧下さい。



てろ~~~~~~~~んwwwwww
もう背中の皮が緩みきって向こう側に垂れてるじゃないのwww
撫でるたびに上側になったあんよは宙を切り、
たまにむにゃむにゃと口元が動く…もうこれ最高にかわいいんだけど!!(じたばた!!)
ほわほわの産毛が撫でてるうちに毛玉になって、
ありんこができちゃうんじゃないかってくらい;
撫でさせていただきました1時間5500円です(多分私が払うんだろう)

爪切りしても無反応でwここまでうっとりしてくれたのは始めてかも。
たまに家族がごそごそしてびくっと身体を起こしても、
撫で始めるとまた自分で横になって、ぐいんぐいん胸元を押し付けてくるv
最高でしたほんと最高でした幸せでしたーーーーー!!!

1時間してもまだ横になっててくれるのですが、
召使いの膀胱が破裂しそうになってあえなく終了;
今度はちゃんと私も済ませておくからーーーーー;;;;
ごめんね。。。と、ケージご帰還いただきました。
それと体重測定。400!キープ中!

ケージご帰還時に寝袋交換。
朝は交換せずともよいとのことでしたが、
今回は交換のご許可いただきましたー!

そんなこんなでお風呂タイム。上がってきたら走ってたよー!
そしてサイクルコンピュータの計測器置き忘れ;
うーんどうだろ…あの時間であの速度感…10分くらいかな??
ゴハン時間まで少し早かったので足音堪能v
おそらくトータルで20分くらいの疾走かな~
11時になったのでゴハン投入。すごい勢いで食べる;
お弁当までとっとと平らげたのを確認して召使い就寝。
夜間疾走は~

【回し車疾走計測】
走行時間:2h15.42
走行距離:7.32km
平均速度:3.2km/h
最高速度:6.6km/h
トータル:724.6km

夜間は2時間、記録取れなかった分合わせてトータルで2時間半くらいかな?
でもだいぶ眠かったようで、今朝はお掃除避難で寝袋覗いてもうんともすんとも^^;
ケージに戻ってから掘り堀して、あれ?掃除終わったの?くらいの感じで、
ちょっと様子見に顔出してくれましたv

さて、この記入が終わったらちゃんとサイクルコンピュータを戻す癖をつけないと;








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved