忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝も針抜けなし。。。
ない。。。
一体いつぐらいから抜け始めるだろうか;
抜けても心配だけど、抜けなくても心配という…むむぅ…
産毛以上針未満も、産毛も、結構抜けている。
多分暑いんですね;



昨夜のこたさん^^;
暑くて片足出すわお尻出すわ;
暖房かかってないんだけどねぇ;;洞窟を早々になんとか;ハイ;
今日生地買いに行ってきます。
ダイソーにハリ柄の手ぬぐい出てるっていうからv

昨夜は、やはり前足の親指の爪が気になって仕方がなかったので急遽抱っこ。
ソファに準備はしなかったので膝抱っこ。
ゴハン後、こた抱っこ?といって手を出すと御厠へ逃げていくので;
そこでうんちょとおしっこしてもらって、戻ってきたところでげっちゅ。
左足の親指の爪はなんとか切る。右足~~~…あ、後ろ足切れそう、
と切ったら深爪うああああああああああ;;;ごめんよおおおおおおお;;;
余計な色気は出すもんじゃありませんね;;
そこでもう右足の爪を切るのは諦めて撫で撫で移行。
切ったらすぐケージお帰りいただこうと思ってたんだけど、
深爪しちゃったから;
膝抱っこのままこたがタオル掘り掘りして位置を決めるまで待つ。
ぺたんしたらすかさず指先をおなかに潜り込ませる…ふしゅ!
はいはい~ふしゅしゅ!!はいよ撫で撫で~ふすっ…うと~v
お前さんついさっきまでふしゅって、背中ぷるぷる震えてたじゃないの;
なんだよそのとろけた顔はwってくらい、急激にリラックス。
タマタママッサージよりも、おなかマッサージよりも、
胸マッサージが好きみたい?
胸元に指先入れるとぐいぐい横になるし、ぐいぐい押し付けてくる。
そしてすぐうっとり~~vな顔でうとうとし始める。
10秒前までふしゅっててもそう。すごいね!

そんな感じで急遽のマッサージは30分くらい。
やっぱりお医者さんの後遺症か落ち着かなくなっちゃったので、
深追いせずにケージにご帰還いただいた。
でも30分、うとうと~vな顔を見ながら撫で撫でしたので私は満足v
洞窟に帰ったこたはちょっと拗ねてたね~
なんだよ、あんなうとうととろけてたのにwツンデレめ~v

ご褒美のコーンセット食べて洞窟イン。
その後はおやつも食べず、運動もせず;お風呂タイムも走らなかった;
ディナーも残し気味。。。そして↑のとろけるハリケツ;
暑いんだろうな~…ということで、夜間の暖房は更に控えめにつけて、
(ほぼついてないと一緒だけど、温度が下がったら着く設定)
召使い就寝。
夜間疾走は。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h47.02
走行距離:9.99km
平均速度:3.5km/h
最高速度:6.5km/h
トータル:765.1km

走行距離ーーーーー!!!
後一歩で10kmだったのに…(笑)
昨日よりは走行時間延びたね~
嫌なことがある(深爪&抱っこ;)と走る;

そうそう、昨夜体重測定してみたんだけど。
お医者さんで量った体重と変わらず389…
痩せちゃった???低脂質生活が過酷過ぎたのかしら;;
運動量上がってきてるから、少しゴハンは増えてるんだけど。
ハリセレの量を少し多くしてみようと思います。。。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved