忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
緑んちょなし、シミんちょちょびっと。うーん、かぼちゃか;
御厠に昨夜の長いのの他に置いた覚えのないうんちょ。
けっこう最近そういうのが増えてるので、
御トイレの場所として認識してくれているようなんだがなぁ。
あの洞窟と回し車の間に出ちゃうのをなんとか御厠でしていただけるようになると、
きっとあんよも綺麗だし、ケージもきれいなんだけどもねぇ…

昨日食べたもの
晩ゴハン:Fay、プリティペッツ、スパイクスミーティー
おやつ:ハリセレ、ミーティー、かぼちゃ
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、おいらたち虫食べるんです、ミーティー
お弁当:ハリセレ

晩ゴハンはちょっと警戒感もだいぶするっとお出ましv
ミーティー効果かなぁ…いつものメニューでもがっついてる気がする。
結構匂いがするんだよね、あれ。おいしそうな匂い(笑)
今のところ、フードをふやかす水にちょいちょいと入れてかなり細かくミンチにしているので、
香り付け程度だけども、今夜はちょっと大胆に入れてみようと思う。
ハーリーの主食以上に気にいっていただけるといいんだけどなぁv
晩ゴハン完食後御厠へ。むりむりっと出したいのに、回し車に尻尾が引っかかって、
お尻の穴も回し車の足に押し付けちゃってて、出るものも出ないでしょそれじゃ;
でも力技でこたさん出すw出るもんだwww
とても美しい練り練り照り照り7cm!最近多いよな~~~
食べる量は変わってないんだけどね。。。なんでだろ??

御厠から警戒感でそろそろ帰ってきて、
召使いの手をくんくんしてから洞窟へ。アレはなんのサインだろう…
抱っこしてvってサインかなぁ??逃げ帰る感じじゃなかったんだ。
まあ都合よく解釈しすぎかな(笑)

おやつを入れて消灯…と思ったら、もうこたさん出てきそうだったので消灯せず待つ。
しかし諦めてしまった模様;ああん;;
召使いは甘いので;おなかすいてそうだったし、
こたお代わりしようvってもう一度お声かけさせていただく。
おお!駆け出してきた!!
明るい中でゴハンを食べるこたさんを満喫~~vうれしい~~~v
おやつも完食して洞窟ご帰還。今後は逃げ帰った;
洞窟からこっちは見なかったのでそれでご満足のよし。
ディナーまでお静かにお過ごし。ディナーもスルー;とほ…
召使いお出かけで超眠かったのでちょっと早い時間。
お弁当入れて召使い就寝。夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:4h10.40
走行距離:16.17km
平均速度:3.8km/h
最高速度:6.9km/h
トータル:3634.8km

4時間超きましたーーーー!!!
やはり早く人間が寝れば早く走り出すんだよね。。。
人間がいても走ってくれていいんだけどなぁ…
回し車回すこたさんを見たいよ。。。カメラ投入かな…w



部屋んぽ中、マット下召使いの太ももの間に入って来るんだが、
入るのはいいんだけど後退しようとするもんだから、針がぐっさーーーー!!
痛いんです結構ね…我慢するけどね…w

家族がもう帰ってくるっていうから、
ゴハン早く終わらせて抱っこしようかなそわそわ…








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved