忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜けなし。
産毛以上針未満の白いのが一本、洞窟に突き刺さっていた。
昨夜取り替えた洞窟の中に針があるかどうか?
緑んちょなし、シミんちょちょびっと。
フロアにはなく、回し車の向こう、ちょいと高い位置の壁にシミんちょ…
壁に高い位置から敷き紙張り付いてるのでその紙にシミていた。
しかしなぜそこに…w
多分明日の朝までシミてて、明後日には治るだろうと予測。

昨夜食べたもの
晩ゴハン:プリティペッツ、サンコーさん、ミーティー
おやつ:ハリセレプロ、ミーティー
ディナー:ハリセレ、プリティペッツ、8イン1、ミーティー
お弁当:プリティペッツ、かぼちゃ

ゆうべの晩ゴハンも警戒感ながらお出ましv
ミーティーをだいぶ塊にしたまま投入。
恐らく口に入った瞬間だろう。おえ!みたいに体が一瞬波打つ。
おわ;どうした;;アンティングしちゃう!?と見守っていると、
何事もなかったように続きを食べ続けた。
今までずっと薄めたのを入れていて、いい匂いもかいでたはずなんだけどな^^;
しかしそれは突然やってくる。全部食べ終わってさあ御厠!って時に、
急に丸まってアンティング。あああああああ…やっちゃったw
口の中にゴハンがない状況だったのか、
ぺろぺろした箇所にゴハン欠片ついてなかったんでまあよしとしよう;
こうならないように徐々に慣らしてたんだけどなぁ…
まあ、いいや。これでもう大きな固まり入れても大丈夫ってことだろう!
お気に召していただけたらハーリーと交代でご褒美おやつにしたいところ。

その後御厠~今日も出ました!8cm!!ほんと…最近長いなぁ…
量増えてるってことなのかなゴハンの??
目分量だからね;;ちゃんと量ればいいんだけど…
おやつが盛りよくなっているのは否定しない;
だからちょっと体重増えてるのかな。危ない危ない。。。

御厠の間に洞窟を交換。
そろそろと洞窟にお帰りになるものの、あれ…ナンカチガウ…!!
何回もこっちを見つつようやく中へ。
綺麗にしたんだよ~洞窟掘ってくしゃみしてたでしょ;
ありがた迷惑なのは判るけど、そんな三角の目で見なくても~~~;;
んん?もしかしてそれはお代わり要求か??
そういえば昨日もこっち見てたっけ。
というわけで、ミーティーをちょっと多めに入れておやつ投入。
洞窟から、あれれ、飛び出してきた!ロフトに置くもどこにあるか判らなくて、
いつものゴハン処をうろうろ…ないや~と諦めて洞窟お帰りになりそうに;
ああああロフトだってばいつもあるでしょー!?
甘い召使い、ゴハン処に下ろしてあげました^^;
そしたらまたすごい勢いで食べた!ハリセレでこの反応…ミーティーのおかげかな。

おやつ完食後慌てて洞窟へ。逃げ帰らなくてもいいのに…
洞窟奥でペタンしたのでいったんはご満足の由。
ディナーまでお静かにお過ごし。

お風呂上がってディナー投入。
ちょうど起きてたのは洞窟掘り掘りの物音で判っていたので、
ちょっとしつこくお誘いしてみた。ら!やっぱり洞窟飛び出してきた!
ミーティーの匂いのおかげかな…久しぶりにディナーでもこたさん堪能v
けっこうがっつく。あちこち選り好みしてたので、
ミーティーの匂いが強いところを選んで食べてたんだろうと予測。
半分くらいで洞窟ご帰還~~
お弁当入れて召使いにこにこで就寝。
夜間疾走は、

【回し車疾走計測】
走行時間:2h51.25
走行距離:10.51km
平均速度:3.6km/h
最高速度:6.0km/h
トータル:3652.0km

三時間コーーース!!10km超乙!!!!!!
ディナー食べると走行時間が少なくなる傾向だったけど、
昨夜は召使い早めにご飯にしたからかな?
30分しか違わなかったけどもwまあ気分、気分だよね~
今日もこれくらい走ってね^^



おちんにピント合ってたw








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved