忍者ブログ
ハリネズミの『こたろ』(2015・5/7生まれ)の日々の記録

* admin *  * write *  * res *
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたさん今朝の針抜け一本。
ゆうべの晩ゴハン時にポロリと。
しかし洞窟の中うんちょの粉だらけになるの早いーーー;;
交換したばかりじゃないですか…フケの白いのは少なくなったんだけど。
緑んちょと見られるカピカピあり。ちょびっとシミんちょ。
シミはだいぶいい。

昨夜食べたもの
晩ゴハン:Fay、ミーティー、ゆで小松菜
おやつ:プリティペッツ、ミーティー
ディナー:ハリセレプロ、プリティペッツ、スパイクス、ミルワームパウダー、ミーティー
お弁当:ハリセレ

ディナーが盛りだくさんだったなw

ゆうべの晩ゴハンは警戒感ながらもするっとお出まし。
ミーティーの匂い?Fayも好きだもんねv
でも小松菜は残す;千切った数枚(1枚が小指の爪くらい)を最後に残した。
小松菜はビタミン、カルシウム・鉄分豊富!なので、野菜ストップ後も、
お味噌汁にするときはお味噌入れる前にこたさん分を取っておくの。
茹でちゃってるからビタミンは期待できないかもしれないけど;
残した分はおやつへスライド。
ミーティーも塊で入れてみたけどもうアンティングしないね^^
小松菜以外完食で御厠~~今日も回し車の足に肛門がフィット;
尻尾がぴっと立ってしまうので引っかかって体を回せないでいるうちに
むりむりっと出てきてしまうのだった…あああ;
それじゃ気持ちよく出ないでしょーに…あああ;ぼろぼろになって…あああ;
三分割くらいになって、しかもすっきりしない量6cmクラスかな。
ラストに緑ゼリー;コレすっきり出なかったストレスじゃないのかね;;
久しぶりに緑ゼリー出たな~~~

洞窟お帰り後はまた中からこっち見てる。
最近、こうやって見てるとおやつが追加されることが判ってきたんじゃなかろうかw
ミーティーの匂いがするプリティペッツ投入。駆け出してくる!おお…
しかし、ロフトに上がってほしいんだけど、ロフトへ行かずに洞窟入っちゃう;
諦めちゃうんだな…そこで召使い消灯すればいいんだろうけど、
元気にゴハン食べるのが見たくて、お皿を御食事処へ移動。
おお!また駆け出してきた!くかかかっと小松菜も一緒に完食~
お皿舐めてるwミーティー気に入ったんだね~v
抱っこおやつに今後はハーリーと交代で出そうと思ってる。
その後はご満足いただけた模様でお静かにお過ごし~
そのままディナーもお静かにお過ごし~~~(涙)
久しぶりにスパイクスだったので駆け出してくるかと思ったんだが、
ミルワームパウダーが余計だったようだw

そんなこたさんの夜間疾走。

【回し車疾走計測】
走行時間:2h56.36
走行距離:9.57km
平均速度:3.2km/h
最高速度:5.7km/h
トータル:3661.6km

本日もほぼ三時間コーーース!!!
スタンダードになりつつあって召使いうれしい!!
平均が下がったので昨日より少し走行距離が短かった模様。
でも内容はまずまずです。乙!
そしてゴハントレイだのの位置がずれまくっていた;
元気ですね~~~しかしなにが気に入らなかったんだろう…
ミルワームパウダー…しかないか…w



ちゃんと撮れてる写真がない~~~~~~~^^;

しかし今日は風が強いな~~当家は風の通り道にあるのか、
いつもすごい音がしてなんかうすら怖い。。。
砂埃が舞ってそう…今日ウォーキングはやめた方がいいだろうか…
いや、行こう。うむ。








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ryo
性別:
非公開
職業:
こたさんの召使い
趣味:
アクセ製作
忍者カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 ClintonHY]
[07/07 はるたろう]
[05/27 はるたろう]
[04/25 はるたろう]
[02/14 すー]
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふしゅろぐ All Rights Reserved